再・黄蓋将軍の職人芸(関銀屏)

無双リョナ

8月に新たに追加されたファミ通コスチュームの銀屏ちゃんをいじめたみた
写真

ファミ通コスチューム配信

週刊ファミ通にて先行でプロダクトコード配布が行われていたファミ通コスが、8月にDLC化しました。通常衣装と比較して、少し露出が減った印象ですが、ミニスカ+ニーソが可愛らしいです。
写真
写真

黄蓋バスター

写真
写真
相変わらずスカートの中身はシンプルですが、絶対領域が出来る点がgoodです。ニーソによって引き締められたおみ足がたまりません。アップして正面からw
写真
通常コスの生足もいいですが、ニーソはポイントが高いですね
写真
そして、通常アングル
写真
最後におまけ。
こうみると中々凝ったデザインのニーソです。
写真
スクリューパイルドライバー(?)で丸見えです(笑)
写真
通常衣装でアップアングル
写真
ZIP(ファミ通コス)
zip
ZIP(通常コス)
zip

コメント

  1. 匿名 より:

    高画質でいい