【鉄拳Revo】ビキニエリザをマッスルバスターいじめてみた

鉄拳リョナ

先日解放されたビイニエリザにマッスルバスター
エリザビキニ


いよいよ7月に入りましたが、今回は先月の木人フェスにて解放されたビキニエリザを
黄昏タイムス【Twilight Times】の京史朗様のご協力の下、マッスルバスターでいじめてみましたので、その対戦記録を紹介致します。

水着チェック

吸血鬼という割に、リリと同じくらい露出度の高いビキニ水着を着用しているエリザさん。
面積の少ないビキニ水着のおかげで、彼女の透き通るような白肌と華奢な身体つきをしっかりと堪能することができます。
ビキニエリザ ビキニエリザ

また、首元やビーチサンダル(画像では見えませんが)に飾り付けられた
薔薇のオブジェには、こだわりを感じられます。
前口上や勝利シーンでは、いつものように挑発するよう仕草をしておりますが、
ビキニになっても小悪魔的な態度は変わらないようです(笑)
ビキニエリザ ビキニエリザ

※このポーズを見ているとこっそり横からビキニの紐を外してあげたい衝動が…

マッスルバスター祭り

恒例のマッスルバスター祭りを京史朗様のご協力の下、開催致しました。
今回の対戦はビキニエリザ参戦ということもあり、赤・青・橙色のビキニ水着を対戦毎に変更しならがら、1時間をフルに使用してマッスルバスターKOシーンの蒐集に挑戦致しました。

ビキニであろうと容赦をしないキングさん。
通常アングルですが、やはり水着やスカートコスの女性キャラへのマッスルバスターは禁断ですね。
ビキニエリザ
次に横アングル&斜め後ろからのKOシーンとなりますが、通常コスではスカートで隠れてしまっていたエリザの苦悶顔を覗くことができました。
正面アングルも素晴らしい限りですが、このような横からのアングルも強引に体を押さえつけられ、苦悶の表情を浮かべる女性キャラ達の姿をじっくりと鑑賞できるので良いものですね。
ビキニエリザ ビキニエリザ

次に正面アングル&背面アングル。
背面アングルをキャプチャしていて気づいたことですが、よく見るとビキニとお尻の割れ目らしき溝を確認できます。しっかし、本当に紐の多いビキニですね…この状態で紐を解いてあげたら、凄い状態になりそうです(笑)
ビキニエリザ ビキニエリザ

そして最後に今回の対戦のベストショットになります。
一枚目は安心と信頼のドイツステージ、2枚目はフラメンコの舞台があるスペインステージとなっております。

どちらもギャラリーに溢れたステージとなっておりますので、
エリザの痴態は多くの人の目に焼きついたことでしょう。

ビキニエリザ ビキニエリザ

リリと同じようにクロッチラインがしっかりと描かれている点は非常に評価できます(笑)
スペインステージは落ち着いたライティングですので、エリザの肌がより生々しさが増しており、リリと同様にビキニからはみ出した臀部が非常にセクシーです。

といったところで昨日実施されたマッスルバスター祭りの対戦記録の紹介を終了とさせて頂きます。
いつもながらワンダフルメキシカンコンボを高い精度で成功させる京史朗様の力量には頭があがりません><
チャットでの打ち合わせ、1時間の対戦と、貴重なお時間頂き、感謝です…

 

ビキニエリザバスター_やられZIP(mp4+jpg)

zip

コメント

  1. さそりまん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりですー。エリザのビキニ獲得おめでとうございます!
    やはりマッスルバスターのリョナは良いですね、大きく股を開かせているのが最高ですw

  2. RPK より:

    SECRET: 0
    PASS: 93795e341c01e5d19e9cce0a7833d31d
    >さそりまんさん
    ありがとうございます!
    こんな格好で戦うなんて、サービス精神満点のエリザ嬢です。
    ビキニな彼女にも一切容赦しないスタイルのキングさんにも是非賛辞を^^

  3. tkp より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エリザ頂きました!赤がイメージカラーですが、他の2つも良いですね
    しかしこんな格好で出てくるなんて、キングさんの餌食だぜっ
    正直ジュリアのミニスカが廃止されたときは絶望しましたが
    DOA5の影響なのか、鉄拳もいい方向に進んでますね

  4. RPK より:

    SECRET: 0
    PASS: 93795e341c01e5d19e9cce0a7833d31d
    >tkpさん
    コメント、有難うございます^^
    >しかしこんな格好で出てくるなんて、キングさんの餌食だぜっ
    全くですよねw
    動きの激しいエリザですが、こんな紐ビキニだと反動で解けないか心配です(笑)
    >正直ジュリアのミニスカが廃止されたときは絶望しましたが
    >DOA5の影響なのか、鉄拳もいい方向に進んでますね
    ジュリアのデニムコスの削除は痛いですよねえ
    レボはTT2準拠っぽいので、新作ではなんとか復活させて欲しいところです(切実)

  5. あるマン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビキニエリザきましたね~!最高でございます!
    鉄拳Rは自分はやっていないのですが、エリザの獲得、さらにビキニコスの獲得って相当苦労するそうですね・・・!
    自分は根気がないのでプレイしても途中で投げ出しそうですw
    最新記事にも書かれています「鉄拳7」でエリザが登場するのを待つのみ・・・ですww

  6. RPK より:

    SECRET: 0
    PASS: 93795e341c01e5d19e9cce0a7833d31d
    >あるマンさん
    カキコ、どうもですー
    エリザは出現条件&コス取得条件を緩めて欲しいですねー
    そうしたら、DOAのマリーのように知名度はもう少し上がった気がします…
    鉄拳7では是非初めからプレイアブルキャラでいて欲しいですね^^