【鉄拳5DR・6】ジュリア敗北シーン

鉄拳リョナ

今年も梅雨の季節、もとい6月がやってきましたね。じめじめです。
私事ですが今年はリアルがとても慌しかった影響か、例年に増して時の流れを早く感じてます。今年もあと半分となりましたが、バレガやDOAX3などブログで取り上げられていないゲームもあるので、一日でも早くネタを上げられるように頑張らなければ(戒め)

さて、雑記はこの辺で今回は先日、ブログ読者の方からのリクエスト「ジュリア・チャンのリョナシーン」を頂いていたので、これまでと同じく敗北シーン集を作成してみました!

鉄拳5DR・6″ジュリアの敗北シーン” 

鉄拳3よりミシェール・チャンの後継キャラとして登場した「ジュリア・チャン」。アメリカ出身のキャラだけあって、コスチュームは「デニムのミニスカにへそ出しタンクトップ」と、実に大胆で鉄拳シリーズ屈指のパンチラキャラですw

鉄拳5DRのジュリア画像 鉄拳5DRのジュリア画像

彼女でプレイした事がある方ならお分かりでしょうが、これだけ丈の短いスカートなので、得意の中国拳法をちょいと繰り出すだけで純白のパンツが丸見えです。鉄拳5や6ではリリと並んで男性プレイヤー達の目線を釘付けにしたキャラでしょう(笑)

今回は鉄拳5DRではいつもの「デニムのミニスカ」、鉄拳6ではデニムのミニスカに加え、カスタマズコスである「ショートパンツ」で敗北シーンの収録を行っております。鉄拳6の2Pコスは地味なパンツ姿だったので、ムチムチ感を味わえるショーパンへカスタマイズですw

鉄拳6のジュリア画像 鉄拳6のジュリア画像
(ニーソとショーパンから出来る絶対領域が眩しいw)

前置きはこの辺にして、敗北し無様な姿を晒してしまうジュリアちゃんをご覧に入れましょう。某力士のようにジュリアちゃんが大好きな方には特に楽しんで頂ければと思います。

鉄拳5DR
飛鳥(○) シャオ(×) 一八(□)
飛鳥の勝利ポーズ シャオの勝利ポーズ 一八の勝利ポーズ
平八(□) デビル仁(○) ポール(□△)
平八の勝利ポーズ D仁の勝利ポーズ ポールの勝利ポーズ
ファラン01(?) ファラン02(?)  アンナ01(?) 
ファランの勝利ポーズ ファランの勝利ポーズ アンナの勝利ポーズ
アンナ02(?) ニーナ01(?)  ニーナ02(?)
アンナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ
ブライアン(□) リー(×) マッスルバスター
ブライアンの勝利ポーズ リーの勝利ポーズ ジュリアでマッスルバスター
鉄拳6
仁(□) デビル仁(□) 一八(□)
仁の勝利ポーズ デビル仁の勝利ポーズ 一八の勝利ポーズ
平八(□) 飛鳥(○) シャオユウ(×)
平八の勝利ポーズ 飛鳥の勝利ポーズ シャオユウの勝利ポーズ
アンナ(×) アンナ(□△) ファラン(○)
アンナの勝利ポーズ アンナの勝利ポーズ ファランの勝利ポーズ
ニーナ(□) ニーナ(△)  ブライアン(□)
ニーナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ ブライアンの勝利ポーズ
ザフィーナ(□) ザフィーナ(△) ラース(×)
ザフィーナの勝利ポーズ ザフィーナの勝利ポーズ ラースの勝利ポーズ
ドラグノフ(×○) リー(□△)
ドラグノフの勝利ポーズ リーの勝利ポーズ

最近は覆面レスラーであるジェイシーとしての登場が殆どであるジュリアですが、鉄拳7の家庭版には是非、いつものデニムスタイルで参戦して欲しいところですね。ジェイシーのコスチュームやリョナ技も捨てがたいですが、やっぱり白パンが重要だと思うのですw

動画で見るジュリアの敗北シーン集

今回もこれまでと同様に、上部で紹介したジュリアの敗北シーンを動画にまとめてみました。また、本文ではあまり触れておりませんが、逆三角締めによる股裂きやワンダフルメキシカンコンボに悶絶するジュリアの姿も収録されておりますので、どうぞご覧ください。

jpg+mp4

コメント

  1. 匿名 より:

    リクした人ではないですがジュリア好きなので嬉しい!
    ありがとうでごわす!

    • RPK(fool425) より:

      某力士さんですねw
      貴重なパンチラキャラなのでなんとか鉄拳7でも続投して欲しいです!
      取り敢えず今年のゲームショーに期待ですね

  2. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です!
    ジュリアいいですよねー デニムのおかげでムチムチ感がより一層引き立てられてて そこから覗く白パンがまた素晴らしいです!7にも出て欲しいですねー
    6だとスカート系はなぜか勝利ポーズが制限されるのがすごく残念です

    • RPK(fool425) より:

      いつもどうもです~
      ジュリアの白パンいいですよねw

      >6だとスカート系はなぜか勝利ポーズが制限されるのがすごく残念です
      そう、それがネックなんですよね…
      今回の記事で後半ショーパンが多かったのも、その制限のせい(ピキピキ
      リリのデフォコスは制限ないのに謎ですよねぇ

  3. 匿名 より:

    ジュリアちゃん最高です。
    TAG2では誰得なレスラーになりましたが、7ではミニスカデニムでの登場を
    正座して待ってます。

    • RPK(fool425) より:

      リリや飛鳥などの影に隠れがちですが、ジュリアも魅力いっぱいですよね
      ジェイシーのコスいいですが、カスタマイズしないと顔も拝めないし、
      やっぱりデニムのミニスカが一番似合ってますw

  4. 匿名 より:

    ジュリアのやられ声は鉄拳で一番エロいやられ声だと思ってます!

    • RPK(fool425) より:

      鉄拳はKOボイスに気合が入ってますよね
      ジュリアのKOボイスはいい意味で、ねっとりとした悲鳴で気に入ってます

  5. 名無しの勝利ポーズ好き より:

    鉄拳5と6でアンナの人間椅子と顔を覗き込む勝利ポーズとニーナの死体蹴りとファランの座るやつと覗き込むやつそしてポールの勝利ポーズ、全女性キャラに掛けてほしいです勝利ポーズ集として、出来れば動画でアンナ勝利ポーズ集やニーナ勝利ポーズ集と分けて欲しいです

    • RPK(fool425) より:

      なるほど、そういう纏め方もいいですね
      容量の関係で5・6毎に分けるかもしれませんが、
      DOAの仰け反りリョナ集(全キャラ)が完成したら、チャレンジしてみます

  6. melly より:

    初めてこちらに来ましたが素晴らしいですね!
    もっともっといろいろなゲームの美女を見てみたいです。

    鉄拳だとジュリアとクリスティが好きなので本当最高ですね!
    個人的にアスカの負けポーズのときに太ももが露わになるのが毎回エロくて興奮してました。
    5は粗いですがムチムチ感の表現がすばらしくてジュリアのデニムミニがきつそうなのがまたいやらしいんですよね。

    長々と失礼しました。
    たまにブログ更新してますのでよかったら見に来てみてください。

    • RPK(fool425) より:

      初めまして、コメントどうもです^^
      鉄拳5はなんというか特有のセクシーさがありますよねぇ
      ジュリアを始め、スカートキャラのパンモロを楽しめるいいゲームです

      >たまにブログ更新してますのでよかったら見に来てみてください。
      ほほぅ、これは業の深いブログですねぇ(褒め言葉)
      mellyさんのブログ、早速ブクマしておきましたw

      表現があれですが、リョナジャンルって排他的なきらいがあり、
      ちゃんとしたブログって検索で中々見つけられない事があるので、
      ブログを発見した時はツチノコを発見した気分になります

      • melly より:

        お返事ありがとうございます!

        またブログにもコメントありがとうございました。

        僕は360しかないのでDOA最新のやつできないんですよねぇ。

        個人的にレイチェルとエレナ、ティナが好きですが、、、

        あまりコメント欄埋めてしまってもあれなので失礼しますね!

        更新楽しみにしてます!

  7. 匿名 より:

    リクエストした者ですが更新ありがとうございます!
    ジュリアは清楚で優しい性格なのに格好が大胆なギャップが堪りませんよね

    • RPK(fool425) より:

      ご希望に沿えてよかったです^^
      ジュリアは以下にもアメリカンなデニムのミニスカがいいですよねぇ
      是非鉄拳7での続投を切に願っております。

      • 匿名 より:

        お返事ありがとうございます!!
        7ではジョシーとクロエは中に短パン履いてるので
        元祖鉄拳パンチラキャラとして、新衣装でも変わらぬ健康的なチラリズムを見せるジュリアを、自分も心待ちにしています!

  8. 匿名 より:

    ジュリアちゃんいいですねぇ・・・
    彼女は、アンナと一八とはG社絡みで因縁があるので敗北した後にどういった扱いをされるのか
    とても妄想が捗ります

    • RPK(fool425) より:

      鉄漫のリリのようにニーナあたりと戦って欲しいですね
      豊富な関節技を持つニーナにじわじわと痛めつけられる様子を眺めたいですw

  9. 匿名 より:

    敗北して無様な姿を晒そうと決して諦めないジュリアちゃん好き

  10. 匿名 より:

    このシリーズ最高です!作って頂きありがとうございます。
    鉄拳7FRでKO時のカメラワーク改変&無表情になったのは残念です!
    ザフィーナとレオもお待ちしています。

    • RPK(fool425) より:

      有難うございます
      現在予定しているネタが終わりましたら、是ザフィさんもチャレンジしたいですね~
      個人的にレオは守備範囲外なので取り上げるのは難しいかも(汗)

      >鉄拳7FRでKO時のカメラワーク改変&無表情になったのは残念です!
      そうなんですよね…家庭版ではもっと頑張って欲しいです
      前作より劣化はやっぱり悲しいですし…

  11. 萌竜八艘 より:

    ワッ、ワシはジュリアちゃんがタイトデニムミニスカの下にブルマば履いた姿を
    想像しただけではや堪らんでごわす!!
    ワシは、ワシはジュリアちゃんにジュリアラナからのフランケンシュタイナーば受けて顔面マウントポジションにてブルマ越しに香るジュリアちゃんの甘かおなごの匂いに溺れそのまま果てとうごあるッッ!!!

  12. 絶倫超人8マン より:

    ・・・・結局のところ現時点でジュリアちゃんの鉄拳7参戦がほぼ絶望の模様で、小生は
    まことに悲しいのである。。。。
    彼女のタイトデニムミニに包まれ張り詰めた官能のボトムラインと匂い立つように
    健康的な太ももを、鉄拳7で見ることが
    できないとは・・・・・・・・!!
    (青い果実枠のアリサちゃんが健在では
    あるが)ジュリアちゃんが参戦しない
    鉄拳7など、小生にとっては
    “コーヒーを入れないクリープ”に
    過ぎない!!

  13. 匿名 より:

    本人は清純派な感じなのに格好が健康的な色気に溢れててそのギャップが良い

  14. ほの より:

    残念がら彼女は中国拳方でなく八極拳ですよ