【鉄拳TT2】美晴をマッスルバスターで徹底的にリョナる

鉄拳リョナ

皆さん、こんにちは。もうじき4月と進学・新生活のシーズンに突入しますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私事でアレですが、私は今月中旬以降から新たなお仕事に取り組む予定なので、とても胃が痛いです(´・ω・`)

美晴をマッスルバスターでリョナ!

さて、中身のない話はこの辺にして、本日は先日書き上げた美晴のリョナ記事において、皆さんが楽しみにしていたであろう「マッスルバスター」のシーンにどうしても不満を感じてしまったので、今回はそのリベンジを図りたいと思います!

【鉄拳TT2】美晴をリョナってみた【急所責め】
皆さん、こんばんは。久しぶりの大雪で寒さに震えているRPKです。今日はやけに寒いなぁと朝起きてみたら、外が雪国状態で吃驚しました!。私の住んでいる場所は、雪なんて滅多に降らない為、始めはテンションが上がっておりましたが、今はただただ寒いです...

美晴のコスチュームは前回同様、ブルマの拝める三島高専の制服。そして、お相手は「マッスルバスターの得意なフレンズ」であるキングさん。今流行の某動物アニメでもヒョウ柄の猫が主人公ですが、このコスだとより既視感を覚えますねw。

美晴画像 キング画像

準備運動でリョナられる美晴

本日はマッスルバスターがメインではありますが、準備運動も大切です(笑)。先ずは、久々に登場するエンシェントオーガの「ミキストリ」。以前シャオの記事でも登場した投げ技であり、相手を空中に上げ、神通力で身体をくしゃりと捻り潰す技。

美晴画像 美晴画像

TT2では既存の良リョナ技やインパクトの強い技が多数存在する為、影に隠れがちな技ではありますが、デビル仁の勝利ポーズに通ずるものを感じる事が出来ます!。空中に浮かされ、もがき苦しむ様子や捻り潰すシーンの「ゴキッ!」というSEが実に美味なのですw

お次は、キングの「ジャイアントスイング」。私がコマンド入力の苦手なフレンズであったばかりに追加された悲しき準備運動…。ブルマをじっくりと見れる良い技ではありますが、マッスルバスターのベストショットを拝む上では障害の一つとなります(笑)

美晴画像 美晴画像

マッスルバスターと比較すると屈辱感はイマイチですが、ワンダフルメキシカンコンボによって様々な技を休みなく受けた状態で、最後は放り投げ出されるというのは割と良いシチュかもしれませんね。因みに、私は地面落下verより壁に叩き付けverのが好きですw

マッスルバスターで徹底的にリョナ

さぁ、いよいよお待ちかねのマッスルバスター祭りのお時間です!。今回はマッスルバスターを受ける美晴の姿を正面、背面、右側、左側と色々なアングルでカメラに収めてみましたw。ドアップアングルもありますが、先ずは通常アングルからご覧下さい。

美晴にマッスルバスターをかける画像 美晴にマッスルバスターをかける画像
美晴にマッスルバスターをかける画像 美晴にマッスルバスターをかける画像
美晴にマッスルバスターをかける画像 美晴にマッスルバスターをかける画像

この見事な開脚っぷりw。やっぱり鉄拳のマッスルバスターは良いですね~。DOAにも搭載されている技ではありますが、ステージの制約なしにポンポン繰り出せる分、鉄拳のがお手軽ですね(コマンドの誤入力はあるけどね!)。

そして、今回のベストショットがこちら!。一枚目は正面からやや俯瞰したアップアングル、二枚目は真正面からのアップアングル。(ベストと言いつつ2枚あるけど、どっちも甲乙つけがたかったからしょうがないよね?)

美晴画像 美晴画像

無理やり身体を押さえつけられ、お顔が自分の小股に接触しそうなほど折り曲げられている状態なのが実に堪らないです。前回はエフェクトに阻まれましたが、今回は美晴の大事な部分までしっかりと見えますねw。肉つきの良い太ももがまた良い…。

ホント、ブルマなのが惜しいですが、これまで犠牲になってきたリリやシャオと同じくベストショットをカメラに収める事が出来て、大変満足であります(ゲス顔)。

美晴をリョナる動画

前回と同様に今回紹介した技をメインに動画を作成しております。前半は準備運動、後半からは楽しい楽しいマッスルバスター祭りとなっておりますので、リョナ勢な方に是非ご覧頂きたいと思いますw

美晴リョナ画像まとめ

コメント

  1. 名無し より:

    チャンネル登録していつも楽しませていただいてます
    美晴は悲鳴が女の子らしからぬというか本当に痛そうな悲鳴がいいですね
    もちろん喘ぐような悲鳴も好みですがw
    鉄拳7発売まであと3ヶ月まで迫りましたね
    CS版を買う予定ですがシリーズ初?のPC版でカメラ関係のMODが作られたらPC版も欲しいとこですw

    • RPK(fool425) より:

      有り難うございます。
      美晴の悲鳴ボイスは本当に優秀ですよね~
      鉄拳はSEとボイスを分離出来ないので、ボイスだけ楽しむ事が出来ないのが惜しいです

      >鉄拳7発売まであと3ヶ月まで迫りましたね
      楽しみですよねぇ
      先ずはPS4版、そしてPCも購入予定ですw

  2. HHD より:

    リョナ未だ初心者勉強中の私ですが、他サイト様のリョナ画像見たときに
    「女の子の片方の腕がちぎれて血が出る、地面に腕が落ちている」1枚を見てしまい、思わず「オエッ」て萎えてしまいました。
    ハードリョナっていうやつですかね…
    段階を踏まないで見てしまったためか、極端なものをいきなり見てしまい気持ち悪かったです。血とか苦手かなぁ(;´д`)
    まだまだ私はソフト中のソフト「女の子が絶妙に恥ずかしがる、困っている喘いでる」程度です(ToT)

    でもマッスルバスターは好きです(笑)
    管理人さんのリョナ記事は大丈夫です、パンツ見せもありますし!
    鉄拳の過去記事を遡ってみたらリリ、エリザを見て「おっ!」と思いました!
    ミニスカパンツ、ビキニとエロい格好でバスター食らってる!勃起しますた(笑)

    DOAはパンツ観戦が目的みたいなとこが最初からありますが、鉄拳のゴリゴリの格闘ゲームで女の子がお股開くのもたまらないです!
    女の子キャラでマッスルバスターのMTU作ったら凄そうですね(笑)

    どうやら私は
    「エロい格好をさも当然のように着ている、こんな格好で皆の前で戦うの!?的な」※1
    「技という建前のおマ○コ見せつけ技(攻撃するときは恥ずかしがっていない)」※2
    「しかしダメージを受けたらイク、喘ぐような赤面顔、声、構図」

    構図は
    「女1対男大勢(ギャラリーは屈強な男ではなく、エロに免疫の無さそうな男の子に囲まれて股開かれて恥ずかしがる、パンツ見て興奮する程度のうぶな男の子)」のような構図が好きなようです。(その逆のハーレム構図も好き(笑))

    全てにあてはまるのが
    管理人さんの観戦モニター記事、幸せ投げ、股裂き&妄想飛躍文章、アニメではクイーンズブレイド(※3)、天然格闘少女ちひろちゃん(※4)、aika(※5)に辿り着くんですかね。そういえばaikaはパンツに目が行きすぎてたけど女の子の殴られ蹴られ祭りでしたね。

    あっ、あとおっぱいも好きです(笑)まぁ救い様の無いようなキモ童貞発想の私ですがこれからもお邪魔しますm(__)m

    リョナサイトは管理人さん記事だけにしておきます(笑)

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます
      リョナは色々と幅が広いですからね~
      私もどちらかと言うとソフトなリョナが好みです(笑)

      >でもマッスルバスターは好きです(笑)
      恥ずかしさと苦痛を同時に与える実に優秀な技です^^b
      現実で食らったら意識が飛ぶレベルらしいですがねw

      >リョナサイトは管理人さん記事だけにしておきます(笑)
      それは勿体無いですよ><
      私のブログとリンクを結んでくださっているRyoKnightやH1penさん、
      eroaholicさんなどソフトリョナを好む方が楽しめるサイトは沢山ありますよー

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  4. 匿名 より:

    ジャイアントスイングでブルマ丸見えとかバスターで股広げブルマどアップKO良いねw
    TAG2カンガルーのジャイアントスイング犬神家KOを鉄拳7に実装してくれんかな、
    その技で制服ブルマやらホットパンツキャラをKOしたいww
    鉄拳7でアリサにも制服ブルマ導入されたからあとは美晴やジュリアやクリスティ復活して、尻叩き(Pジャック)やら背後から乳揉んで押し倒し(巌竜)やらできるキャラ来てくれんかな~とww
    尻叩き・電気アンマ・カンチョーの3つ揃ってるダンピエールをDLCゲストでもええな~。

    • RPK(fool425) より:

      youtubeでコメント頂いた方ですかね?(違ったらすみません)
      美晴もシャオと同じく貴重な制服キャラなので、是非参戦して欲しいところですね
      7はまだメインキャラが出揃っていない可能性もあるので、
      落ち着いた頃にTT2のようなお祭りゲーを出して欲しいところです