【鉄拳7】飛鳥ちゃんでリョナ撮影会【コス三種】

鉄拳リョナ

皆さん三連休ですが如何お過ごしでしょうか。私は法事に、デレステのイベントにwotと割と充実した休日を過ごしております。密林から届いたFireHDもいじり倒そうと思っておりましたが、予想以上に忙しくて泣く泣く放置です(汗)

そして、その所為もあって飛鳥ちゃんの記事更新が遅れており申し訳ございません!。最近言い訳が多くて鼻が30cmくらい伸びそうな勢いですが、遅れた分今回の記事は三種類のコスチューム差分を収録したボリュームマシマシで行きますよ!

【鉄拳7】飛鳥ちゃんのリョナ盛り【コス三種】

以前から予告しておりました通り本日は鉄拳7における「飛鳥ちゃんのリョナ」ネタとなります。予定ではデフォコスと制服コスのみでしたが、今回は制服コス並みにグっときたアイドル風コス「インディゴマーチ」も記事に取り入れてみました!

鉄拳7で飛鳥画像

鉄拳7における飛鳥ちゃんのデフォコスは前作のバトルウェアからよりラフになっており、シャオちゃんと同じくちょっぴり大人びた印象を受けますね。サバサバとした性格に、胸元の開いたジャケットと短パンだと、某・叛逆系騎士を思い出してしまいます(笑)

残念ながらソウルキャリバーのシャンファのような「短パンチラ」は拝めませんが、その分今回は制服コスのブルマとインディゴマーチでパンツ成分を補給したいと思いますw。デフォコスも結構好きなんですが、やっぱりスカートコスがジャスティスなんだよね!

飛鳥画像 飛鳥画像

因みに飛鳥ちゃんは鉄拳7で唯一の制服所持者であり、さらにアイドルコスまで完備されているという美味しいポジションを持っております。リリやアリサのようなビキニコスはありませんが、やはり制服というアドバンテージは個人的にデカいと思います(シャオにもクレクレ-)

飛鳥ちゃんでリョナ撮影(デフォコス編)

さぁ、一発目はデフォコス編です!。飛鳥ちゃんにはこれまでと同様に、キング先生によるリョナの洗礼を受けてもらいましたw。選択した技はマッスルバスター、コブラツイスト、ロメロスペシャル、そしてお約束のゴールデンヘッドバッド(GHB)です!

始めは、恒例のマッスルバスター!。短パンコスのデフォルトコスですが、思わずパンチラが見えてしまいそうなくらいの開脚っぷりに思わず前屈みです(笑)。程よい太さのおみ足を滴る汗が実にセクシーですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

飛鳥画像 飛鳥画像

サバサバとした性格の飛鳥ちゃんですが、あられもない姿を観客達に晒されてしまうのは赤面せざるを得ないでしょうねぇ。チンピラを圧倒できる腕っ節を持ってはいるが、その道のプロであるキング先生には敵わず辱めを受けるってのがサイコーですw

飛鳥画像 飛鳥画像

お次はコブラツイスト!。スカートコスとは違ってパンチラ要素はありませんが、デフォコスだとボディラインがキッチリと判るというメリットがあります。その為、ガニ股という恥ずかしいポーズも丸分かりw

飛鳥画像 飛鳥画像

飛鳥ちゃんはアリサちゃんと同じくいい表情をしてくれますね~。普段強気な彼女が浮かべる表情とは思えないくらい痛いに歪んだ顔でご飯が進むのぜ!。そして、隠し切れない二つのスイカが自重していないのがさらに素敵です(笑)

飛鳥画像 飛鳥画像

テカテカとした綺麗な太ももに、はち切れんばかりに伸び切った短パンがまたセクシーですねぇ。これで短パンの間からパンチラが拝めれば正直完璧でした…。いつかソウルキャリバーで培った技術(パンツ的な)を鉄拳にも活かして欲しいものですなぁ。。

こちらはロメロスペシャル!。コブラツイストと同様にカラダのラインが丸分かりなのが良いところ。デフォコスでのロメロは、Y字を表わすような窮屈な体勢を強いられているのが顕著に分かりますw。

飛鳥画像 飛鳥画像

無理やりこじ開けられた小股が実にハラショー。ちょっとHENTAIっぽいですが(今更遅いわw)、この状態の飛鳥ちゃんの小股で深呼吸してみたいw。DOAでの御馴染みのアングルから吊天井のシーンまで意外と見所がありますね。短パンフェチは必見かも?

飛鳥画像 飛鳥画像
飛鳥画像 飛鳥画像

最後は「ゴールデンヘッドバッド(以下、GHB)」!。先ほどのロメロや後述する制服・アイドルコスの破壊力には及びませんが、短パン姿でのGHBも結構シコリティが高いと思いますw。まぁ、短パンからのパンチラが拝めないのはどうしても悔しいですがね!クソぉ!

飛鳥画像 飛鳥画像

短パン飛鳥ちゃんの小股にダイブするキング先生、傍から見ると文字通り野獣ですね(笑)。パンツが見えないので色気としては、どうしても物足りなさを感じてしまいますがそれでもこのポージングはやはりスケベだw。でも、短パンからのパn(ry

鉄拳7で飛鳥にGHB画像

飛鳥ちゃんでリョナ撮影(制服編)

二発目はみんな大好き制服コス編です!。シャオちゃんの記事では嘆きまくっておりましたが、飛鳥ちゃんには制服がしっかりと残っているのでストレスフリーですw。パンツじゃなけいけど、変わらぬブルマの趣をどうぞお楽しみ下さいw

先ずは夢にまで見た制服のおんにゃのこへのマッスルバスター!。制服JKにマッスルバスターとか現実だとP○Aとかから抗議を受けそうですが、鉄拳世界では普通なんですかねw。しっかし、これは同級生のおゆはん不可避ですね(ゲス顔)

飛鳥画像 飛鳥画像

ブルマなのに黒パンに見える不思議!。浮かび上がった尻肉が堪りませんね、ToLoveるとかでよく見る表現ですが、男子としてはこの部分に萌えざるを得ない(笑)。俯瞰視点でも十分ですが、カメラはさらなる楽園-エデン-へと足を踏み入れますw

飛鳥画像 飛鳥画像

あぁ、このアングルはヤバイですねぇ(歓喜)。綺麗にめくれ上がったプリーツスカートにより、ブルマが丸見えなのが実に素晴らしい…。こんな恥ずかしい姿を、もれなく会場全体に配信されてちゃっている飛鳥ちゃんの心境を知りたいものですね^^b

鉄拳7で飛鳥にマッスルバスター画像

次はちょっと趣向を変えてコブラツイストのGIF画像!。デフォコスのようなボディラインが分かるのもいいですが、やはりスカートキャラにコブラをかけるのが大正義!。角度的にブルマチラはありませんが、逆に見えない感じがそそるのですw

鉄拳7で飛鳥にコブラ画像

こちらはロメロスペシャル!。マッスルバスターと同じく制服キャラに掛けたい技ランキングに入る技(個人差があります)だけあって、撮影枚数が増えてしまいましたのでコブラツイストと同じくGIF画像を交えて紹介したいと思います!

飛鳥画像 飛鳥画像

制服というスカート姿で無様な体勢を強いられる飛鳥ちゃん、そんな彼女に会場の観客達の熱い目線が突き刺さります…。そんな会場の期待に応えるようにリング場のカメラマンは、「禁断のアングル」をその中継カメラに映し出してしまいます(笑)

鉄拳7で飛鳥にコブラ画像

痛みから逃れようと悶える飛鳥ちゃんの下半身を会場全体へ共有w。閉じたり、開いたりパカパカと繰り返す両脚がなんだか哀愁を誘いますが、それ以上に飛鳥ちゃんの姿に興奮して会場が沸き立つように揺れ動くいい感じですね(笑)

鉄拳7で飛鳥にコブラ画像

最後はGHB!。ロメロスペシャルで飛鳥ちゃんのライフはもう0(ゼロ)かもしれませんが、リョナラーである私は容赦しませんよ!むしろ肉体的にも、精神的にもボロボロになった女の子が大好物です(人間のクズ)

飛鳥画像 飛鳥画像

満身創痍のためブルマ丸出しで倒れ込む飛鳥ちゃんの両脚を掴みあげるキング先生。「まだやるの…?」と驚きを見せる飛鳥ちゃんをよそに、キング先生は容赦なく振り上げた頭を振り落としますw

飛鳥画像 飛鳥画像

思わず攻撃に小股を抑える飛鳥ちゃん。その行為が「はしたないものである」という事も忘れ、必死に両手を添えているのが萌えるところ(笑)。苦痛というには、いささか物足りない表情ではありますが、カメラ目線でこの仕草はやはりシコリティが高いw

飛鳥ちゃんでリョナ撮影(インディゴマーチ編)

締めとなる三発目を飾るのは、アイドルコスこと「インディゴマーチ」です!。これまで短パンやブルマの多かった飛鳥ちゃんにとって、初めてガチパンツっぽさを感じる貴重なコスチュームですw。まぁ、残念ながらパンツの色は固定だけどね!

飛鳥画像 飛鳥画像

序盤でちょっぴり掲載しましたが、このコスのパンツはアイドルの見せパンっぽいデザインをしておりますが、形自体はちゃんとパンツ・パンツしてますw。せめてリボンの一つでもあれば、パンツっぽさにもっと磨きがかかったのになぁ…(涙)

飛鳥画像 飛鳥画像

さて、謎のパンツレビューはこの辺にして本題に参りましょう。本コスは私の我侭で取り入れたおまけとなりますので、今回はマッスルバスターとGHBのみ抜粋して取り上げます!(まとめファイルにはコブラとロメロも収録)

まずはマッスルバスター!。アイドルコスも制服コスと同じく背徳感がマシマシとなるため、撮影に力が入りました(笑)。過去の記事でも言いましたが、アイドルにプロレス技ってなんだか好きなんですよね~。多分、め○ゃ○ケの所為ですねw

飛鳥画像 飛鳥画像

お宝☆逃すべし」とばかりにご開帳状態のアイドル飛鳥ちゃんの小股を目掛け俯瞰から、真上から容赦なくフラッシュを焚きまくるカメラマン。痛みと恥ずかしさに思わず目を瞑ってしまう飛鳥ちゃん(;´Д`)ハァハァ…

飛鳥画像 飛鳥画像

お次はGHB。マッスルバスターによる辱めを受けグロッキー状態の飛鳥ちゃん。M字開脚のような無様なポーズで壁に倒れ込んでいると、不意にその両脚をキング選手が掴みあげます。デジャブを感じつつも、キングの行動に驚きを隠せない飛鳥ちゃん。

飛鳥画像 飛鳥画像

飛鳥ちゃんが疑問を浮かべたのも束の間、キングのヘッドバッドが彼女の小股を直撃しますw。思わぬ攻撃によって顔を引きつらせる飛鳥ちゃんが愛おしい…。痛みゆえか、絶○したかのように顔を仰け反らせる仕草がさらにグッジョブです(笑)

飛鳥画像 飛鳥画像

以上、最後は駆け足になってしまいましたが鉄拳7における「飛鳥ちゃんのリョナ」ネタでした。深夜のテンションで書き上げたので色々とゲスい内容になった気がしますが、後悔はしていないのぜ!(後悔しないとは言っていない)

まとめ画像(おまけ有り)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新乙です
    やはり女の子のはしたない姿は素晴らしい(特に制服
    ブルマとはいえマッスルバスターは屈辱w
    飛鳥のブルマも初登場の5ではスパッツみたいな感じでしたがシリーズ進む毎に尻のほうは肉がはみ出るぐらいハイレグ寄りになって開発の方もわかっている人がいるのかなw

    • RPK(fool425) より:

      コメありがとですw
      仰るとおり鉄拳7ではブルマのクオリティがUPしてますねw
      パンツが一番だけどブルマも捨てがたい^^

  2. 匿名 より:

    こうして接写で見ると尻の割れ目がくっきり丸見えでエロすぎですね
    どんだけサイズ合わないブルマ穿いてんですか飛鳥さん

    • RPK(fool425) より:

      ピッチリとしていていいですよねー
      尻肉が浮き出ているのがブルマらしくて好きです^^

  3. 匿名 より:

    飛鳥の濡れて艶やかな太もも、くい込んだ股間の強制開脚、どれも漏れなく美味しく頂きました!

  4. Tell より:

    飛鳥は最初は制服コスはスパッツでガッカリした記憶があります、ブルマとは雲泥の差ですねw
    5のexコス(花魁風?)には大変お世話になりました(笑)、それ以降そのコスが全く登場しないのが悲しいですがorz

    • RPK(fool425) より:

      今回のブルマはレベルが上がってよかったですw
      KOFのアテナも同じブルマですが、こっちのが良いブルマ^^

      >5のexコス(花魁風?)には大変お世話になりました(笑)
      あのコスもいいでしたねー
      5限定のコラボコスだったので出すのが難しいのですかねー
      シャオの太鼓の達人コスとか復活させて欲しいものが沢山あるんですよねぇ

  5. 匿名 より:

    ああ^~

  6. 匿名 より:

    ホットパンツ&制服ブルマ、そしてアイドルコスのエロおパンツw
    飛鳥優遇されてますなぁ。原田のお気に入りか何かですかね(笑)

    DLCいつ来るのかなぁ・・・シャオ&アリサも制服ブルマにしたいわ、髪型変えたいわ。何で標準搭載されてないのかわからん。
    あとMODのような視点操作カメラモードを標準搭載してくれればよかったのに。

    それとDLCゲストキャラの1人がギース様らしいですよ?エロカワ女キャラやセクハラ技男キャラじゃないのかよ・・・残念(笑)
    鉄拳7はセクハラ技持ちのキャラがキング先生しかいないから巌竜(背後から乳揉み押し倒し)とかPジャック(尻叩き)をアップデートで追加してくれればいいのに・・・

    • RPK(fool425) より:

      確かに今回の飛鳥って制服も続投されてるし気合が入ってますよねw
      DLCではシャオの制服やACで人気の高かったビキニを復活させて欲しいです…
      てか、DLCのシーズンパスを買ったのに遅すぎぃ(白目)

      >視点操作カメラモード
      本当にそれですね
      このグラフィックなのに撮影できないのは色々な意味でもったいない…

      >それとDLCゲストキャラの1人がギース様らしいですよ?
      個人的にギース参戦は嬉しいですが、DOAなどから女性キャラの参戦も期待したいですよねぇ。同じ3D格ゲーでしたDOAとの相性は悪くないと思いますw

  7. HHD より:

    なんと美味しそうな太もも尻肉!ムチムチのパツパツじゃないですか(ФωФ)
    記事の2.3枚目のローアングルの肉付きがほのかちゃんにそっくり!尻肉すげー(;´д`)

    そしてこの肉付きだから苦しそうな短パン…マッスルバスターでこんだけ広げられたら短パン真ん中からビリッ!て破れたら観客、私含め歓喜なのに( ´,_ゝ`)

    ロメロがスゲーです!爆乳で口が隠れてるの好きだぁ(;´д`)
    吊り天井の短パンの皺の余裕のなさ、際立つ爆乳。
    今にも短パンはググググッ…ギチギチ…ビリッ!胸のボタンはググググッ…パーン!てなりそうな感じがたまらん(;´д`)

    私ホットパンツも大好きですよ。
    超ローライズ半ケツ尻肉出まくり、お尻のポケットが意味をなさない程の極小ホットパンツで街中をただ歩くフェチAVシリーズ好きですし(笑)
    本番も無く只々女の子が街中を恥ずかしがりながら歩き、好奇の目で見られ、極小ホットパンツ尻を撮影され続けるっていうフェチのやつ(シリーズのタイトル忘れた)でお世話になったのを思い出しました(笑)

    下半身パカパカgifの2枚目のブルマが黒モザイクのように見えるのは管理人さんの作戦でしょうか?(笑)
    gifで沸き上がる観客は黒モザイク=ノーパン!?って妄想が勝手に掻き立てられました(笑)

    アイドルコスも可愛すぎ!ショートカットの飛鳥ちゃん似合いすぎでしょ。
    アイドルのマッスルバスター全開全力パンツの破壊力いい!
    スカートが綺麗にぶわっと開いている様が花びらでパンツが雌しべに見えます(笑)観客から受粉を誘うような1枚。
    ほんとスカートが花びらに見える(笑)

    次回はジョシーですかね。ジョシーで最後か…という反面、ジョシーの後管理人さんがどういう展開をしていくのかも楽しみです。

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです^^
      >私ホットパンツも大好きですよ。
      >記事の2.3枚目のローアングルの肉付きがほのかちゃんにそっくり!尻肉すげー(;´д`)
      飛鳥の尻肉いいですよねー、どのコスもハミ出てて最高ですw

      >ロメロがスゲーです!爆乳で口が隠れてるの好きだぁ(;´д`)
      私もあのアングルが好きなので収録してみましたw
      あの押し出されてる感じがいいですよねー

      >下半身パカパカgifの2枚目のブルマが黒モザイク~
      画質の乱れの影響ですねw
      狙ったわけではないですが、確かにそのように見えるかも^^

      >アイドルコスも可愛すぎ!
      可愛いですよね、しかもパンツコスってのがさらにgoodですw
      本当はリリやシャオにもアイドルコスがあるんですがね…(AC版しかない)

  8. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  9. おっぺけばれる より:

    バラエティ番組のノリ、結構好きです
    笑えて且つ普段見られないシチュエーションっていうのがエロくてそそりますね

    しかしTVのお笑い芸人とは違う本業のレスラーの技の威力は、桁違いの痛みと快感を飛鳥に与えるんだろうなと妄想しちゃいます(笑)

    • RPK(fool425) より:

      昔はよかったですよねー(懐古厨みたいw)
      今はA○Bとか参戦しておりますが、昔ほど良い技は少ないので(笑)

      >桁違いの痛みと快感を飛鳥に与えるんだろうなと妄想しちゃいます(笑)
      鉄拳はガチバトルですからねw
      ガチバトルなのに制服で参戦する女の子がいたり、見所のある大会なんでしょうねw

  10. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      いまどき珍しいですねぇ
      ただ喰らっている方の衣装が物足りない…
      せめてショートパンツなら><

      >DOAの股裂きモニターまた見たくなりました
      DOAは別のリクもあるので遅くなりそうですが
      ネタのストックには追加しておきたいと思います^^