【鉄拳7】赤面必至!?クールなニーナさんで撮影会!

鉄拳リョナ

9月も下旬となり、8月のむわっとした暑さから大分涼しくなってきましたね。ちょっと前まではクーラー無しでは過ごせないでしたが、今は窓を開けるだけで快適に過ごせるので電気代の節約になって嬉しいです。冬はまだ来なくていいのよ?

【鉄拳7】ニーナさんで屈辱撮影会!

さて、今週は予告しておりました通り鉄拳7において「ニーナさんの屈辱撮影会」の様子を紹介したいと思います!。我がブログでは攻めキャラとして活躍しておりますが、今回は久しぶりにリョナられる側に回ってもらいました(笑)

ニーナさんといえばアリサやシャオユウなど可愛げのある女の子とはまた違った、大人の魅力を感じるキャラクターですよね。先週のカタリーナさんも格好良さのある女性でしたが、ニーナさんはさらにクールビューティーって感じがします。

鉄拳7でニーナの画像

鉄拳7では花嫁姿で参戦しているということが印象的だったので、今回の撮影は花嫁コスにしようかと迷いましたが、今回は固有衣装である「カルメンコス」をチョイスしました!。何故かって?、パンツのクオリティが高いからに決まっているじゃないか!(迫真)

鉄拳7でニーナの画像

全身を覆うような普段の戦闘服から一変して、こちらは太ももやおへそが丸出しってのがギャップがあって実にいいのですw。花嫁コスも美しさは随一ですが、このカルメンコスのセクシーさには数歩及ばずといったところですね。(因みにパンツの色も変えられるよ!)

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像
鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

また、カルメンコスの魅力はパンツと太ももだけじゃありません。お気づきの方もいるでしょうが、綺麗で神々しい「下乳」が拝めるのですw。通常の構え状態でも中々見応えがありますが、バク転状態のお腹から胸にかけるラインの美しさがヤバイと思います(笑)

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

元々美人なニーナさんでしたが、鉄拳7ではさらに美しさに磨きがかかりましたね。スッゴク個人的ですがブロンド髪で透き通るような白い肌、そして下乳とFGOの乳上(知らない人はすまない…)を彷彿とさせる組み合わせですw。

またまた、パンツァーブログなのにおっぱい星人状態になってしまいましたが、以上が今回カルメンコスを採用するに至った理由です。パンチラと下乳を同時に拝めるってすっごく素敵だと思いませんか?( ゚∀゚)o彡゜

ニーナさんでリョナ撮影(キング編)

コスチュームの紹介はこの辺にして、さっそくキング先生による屈辱撮影会に移りましょう!。もはや定常業務と化してしまった感がありますが、先生にはマッスルバスター・コブラツイスト・ロメロスペシャル・GHBでニーナさんをリョナってもらいましたw

先ずは、切り込み対象のマッスルバスターから!。ニーナさんの記事を作成するにあたりどうやってリョナろうかイメージトレーニングをしておりましたが、今回はカルメンコスの露出度セクシーさが手伝って予想以上に良い写真が撮れました(笑)

手始めに安直な正面アングルですが、見事にパンツ丸見えですねw。このコスはかなりタイトなスカートなのでマッスルバスターのように大股開きにさせる技だと、このようなパンモロ状態になっちゃうみたいですw

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

美人な女性がこんな屈辱的な姿を晒していると、観客達の目線を自然と集めてしまうでしょうね。ニーナさんがリョナられるって考えると「クッ殺」的な感じがするのが、また乙なものですねw。ニーナさんは本気で報復してきそうなのが怖いですが()

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

煩悩に塗れたアップアングル!。関節MODで表情をいじっておりますが、恥ずかしがるように目を閉じているのが結構ツボですw。そして微妙に口元が隠れているアングルもパシャリ。パンモロと表情を同時に楽しめるのは、このコス最大の利点ですねー。

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

お次はコブラツイスト!。見た目のインパクトとしては前回のカタリーナさん(常時パンモロだったのでw)のが強いような気がしますが、下乳が見える分なんだか得した気分になります。まぁ、クールな女性がはしたないポーズってだけでもご飯は進みますがね!

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像
鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

勿論、恒例のgif画像も準備してるぜ。改めてみると正面アングルは絶妙なチラリズムですね…。一美さんの踊り子コスのようにあえて見せない事で想像を掻き立てる効果があるかもしれませんね(所詮、アングルの問題ではありますがw)。

鉄拳7でニーナさんのパンモロ画像

そして、強気な女性にかけたい技筆頭「ロメロスペシャル」です(個人差があります)。カタリーナやニーナさんのような大人な女性にはこの技を無性にかけたくなりますw。特に今回のような下乳を拝めるコスだとなおさら(*´ω`*)シタチチー

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

さらに横から下からグイグイ攻めてみますw。横からでも下乳を拝めるのは良いですねー。パンツブログなのに乳、乳言いまくってて恥ずかしいので、パンモロアングルも忘れずに掲載w。DOAに負けない見事な開脚っぷりは眼☆福です!

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

ロメロのラストはgifで締め!。今回は下乳を拝めるショットとパンモロを重視した二枚を作成。一枚目は開脚の瞬間に会場の炎が噴出しててなんだか面白い構図に。この炎が会場の盛り上がりを表現しているみたいで割りと好きですw

ニーナ画像 ニーナ画像

ラストは勿論この技「ゴールデンヘッドバッド(GHB)」です。毎回GHBの撮影では関節MODの表情操作を使っておりませんが、今回のニーナさんもいい表情を見せてくれました。ニーナさんもエリザと同じく、睨みつけるタイプのようですねー。

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像
鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

ニーナさんでリョナ撮影(ジャック編)

最後は、今回のサムネ画像に採用したジャック君のピラミッドドライバー編です!。毎回おまけ程度の写真しか掲載しておりませんが、今回は水着エリザ編と同じくらいセクシーさを感じたので、ちょっとだけ枚数が多いですw

まずは、ピラミッドドライバーをお見舞いするちょっと前の瞬間から…。相変わらずジャック君、ガン見です(笑)。この画像を撮影した時、「そこ変われ!」と言いたいくらいガン見しているジャック君に思わず噴出しそうでした(この表情は卑怯ですわw)

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

こんなにガン見するもんだからニーナさんの表情は険しく(´・ω・`)。まぁ、この表情(左画像)もリョナりがいがありますが、個人的には関節MODを用いた瞳を閉じた状態が好きです(ダメージを受けている感があるのでw)。

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

瞳を閉じた状態で色々なアングルからパシャリ。エリザのようにお股に妖しいラインが浮き出ているのが良いですね~。GHBやマッスルバスターもインパクトがありますが、こういう露出度の高いコスだとこの体勢がすっごくえっちくなります(笑)

鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像
鉄拳7でニーナ画像 鉄拳7でニーナ画像

以上で鉄拳7「ニーナさんの屈辱撮影会」の紹介を終了します。鉄拳7の紹介記事はこれで終了となり、今後はコス差分記事や動画の作成に移りたいと思います。ただし、閃の軌跡3の発売やその他リクエストもあるので、タイミングを計りつつ更新を続けていく予定ですー。

まとめ画像

コメント

  1. 匿名 より:

    ジャックwwwwwwマジそこ代われ!
    G社の次期主力をギガースと争っていたらしいが、ジャックの圧勝やな(エロ的な意味でw)
    あとは尻叩きとバイブフィンガー、エロカメラアイ(視点変更&REC)を実装すればP(パーフェクト)ジャックになれるよ。
    セクハラ担当が完全にキング先生とジャックの2強ですなww
    力士がいれば背後乳揉み押し倒しも見れるんだが何故いない・・・それが残念。

  2. HHD より:

    鉄拳美女全員のお股舐め回し撮影コンプリートおめでとうございます&ありがとうございます( ´∀`)

    やはり格闘の世界では「紅一点」になる係は、はしたないキャラ&スケベ要因必須です!

    ミニスカ美女の強制開脚…ニーナさんこんな格好しているなんて自分から撮ってくれっていってるようなものじゃないか(;´Д`)ハァハァ

    観戦モニターに映るジャックとパンツの画像が滑稽なのに凄く下半身がたぎる不思議(笑)
    ロメロ記事2枚目もカメラマンはパンツだけでなく、ポロリを期待しそうな下乳まで接写しているので恥ずかしいけど身動きできなくて目をつぶっている、なんて光景に見えて良いです!

    すごい…こんなに下乳が嫌でもアピールしてくるとは!下乳アイラヴユー♪ヽ(´▽`)/
    おっぱい星人のなにが悪い(笑)最高じゃないか(笑)
    おっぱい成分増やしても喜ばない人はいないですよ( ´∀`)

  3. HHD より:

    いつもの連投ですが、前回のコメント返信でカスタマイズのパンツ切り取りが実現できるとは(°Д°)
    なんとも羨ましい限りです!
    幸せ投げはDOAがやはりインパクトが大きいんですね、いつもリョナられてる女の子達からのエロ逆襲がたまらないので無謀な要望失礼しましたm(__)m

    鉄拳とは関係ないですがもうすぐDOA5LRのデザイナーズコス出ますね。

    生中継の動画をyoutubeで見たんですが…ヤバいエロすぎる(°Д°)
    ほのかちゃん見たい!お尻がTバック状態じゃないか((( ;゚Д゚)))
    マリーちゃんやティナも食い込んでTバック祭りか!?とワクワクしております(;´д`)

    最近はまっているもみもみ(紅葉)も可愛いし!
    早くその日がきてほしいなぁと思っております、管理人さんのムフフ記事もきっとお尻祭りになるだろうと期待しております(ФωФ)

    今回でコス配信最後って言っていて、唯一の心残りが童貞を殺すセーターが配信されなかったことでしょうか…( ;∀;)
    最近はまっているんす、ほのかちゃんがきて戦っている姿を見たかった、コス破壊とか見たかった( ´△`)
    なんならセーターをまえうしろ逆に着せるとか(ФωФ)

    童貞を殺すセーターといいDOAXのバリニーズといい、下乳、脇からの横乳等、胸もとダルダルの危険な臭いのする服がたまりません!
    関係ない戯れ言失礼しました。

  4. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      おお、コメントどうもです!
      更新を楽しみにしていただいているのにすみません><
      ご察しだと思いますが、ただいま軌跡をプレイ中で中々更新できませんでした…
      一応今週は更新できる予定ですのでお楽しみに!

  5. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      申し訳ありませんが現在は手一杯のため難しい状況です…
      鉄拳やSCネタも余裕が出来たら再開したいのでしばしお時間を下さいませ