2017年のご挨拶

お知らせ・雑記

2017年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます!
昨年はこんなブログに脚を運んで頂き、有り難うございました。

今年の年末年始は上京していた関係で、新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もRe:蒐集記録をどうぞ宜しくお願い致します。昨年は不思議とパンツネタが多くて、パンツ魔人化しておりましたが、今年はバランス良くリョナネタも多くしていければと思いますw

また、年末に東京でこんな私とお会いして下さった方々には、この場を借りてお礼申し上げます。訳あって半日しかご一緒出来ませんでしたが、同志の方々と楽しい時間を共有出来たのは初めてでしたので、とても心に残っております(・ω・)b

2016年人気記事のご紹介

さて、らしくない挨拶はこの辺にして、昨年と同様に2016年に人気のあった記事ランキング(5位~1位)でも紹介したいと思います。集計は昨年紹介した記事であり、閲覧数(not訪問者数)を元に行っております。

2016年イメージ画像

では、早速となりますが、5位から順に紹介してまいりましょう。5位は当ブログには珍しいアニメ・漫画ネタとなるこちらの「BMGのリョナ」記事です。今年は初代遊戯王の新作映画が公開された影響もあってか、見事5位にランクインですw

【遊戯王】BMGのリョナシーン【劇場版】
劇場版でも色々な意味で大活躍のBMG! 先日の更新から約2週間も更新をサボってしまい申し訳ないです…。リアル事情で通信回線が有線から無線になったりと、作業環境が悪い方向に大きく変わった関係でまとも更新する気力が起きませんでした...

何年も前にデザインされたキャラクターではありますが、その優れたデザインから多くの遊戯王プレイヤーに愛されたキャラだけあって、現在も根強い人気を誇っております。かく言う私も彼女のフィギュアを蒐集する程、入れ込んでおりますがね(笑)

どんどん行きましょう。4位にランクインしたのは、やはり来ましたパンツ記事「GERのパンツ鑑賞ネタ」です。2015年もGEシリーズにはお世話になりましたが、2016年も豊富なパンツネタを提供して貰いました!。

【GER】華麗に舞う乙女達を眺めてみた【PS4】
復刻したGERでも、恒例のパンツレビュー! 最近更新が遅れがちですみません。ちょっぴりエッチぃ要素ありのゲームが主食の私ですが、昨年嵌ったWOTが思いのほか楽しくて休日も没頭しておりますw さて、今回は昨年10月に発売してか...

中でも縞パン愛好者であるアネットさんの活躍には目を見張るものがありましたねw。GE3の開発も噂されておりますが、GERで活躍したアネットさんも是非出してくだせぇ(懇願)

さぁ、ここからはベスト3の紹介になります!。3位にランクインしたのは、これまたパンツ記事と「東京ザナドゥex+のパンチラネタ」です。2015年にVita版でも同じく特集しましたが、PS4版の高画質パンツにパワーアップして帰ってきました!

【東京ザナドゥex+】ヒロイン達のパンチラ鑑賞【HD化】
早くも9月も中旬、皆さんは三連休を満喫出来ておりますか? 今週はDOA5LRに不知火舞が参戦したり、新たなDLCコスが配信されておりますが、私はDLだけして絶賛放置中です…。理由は本日紹介する東京ザナドゥeX+をプレイしていたからですw ...

VITA版でパンツ鑑賞に一役買っていたスイッチ法は本作でも健在であり、PS4でHD化したヒロイン達のパンツをしっかりとカメラに納める事が出来ましたw。PS4では新たにギャラリーモードも追加されているので、パンツァー紳士の方は是非チェックを(笑)

お次の2位は、やっと来ましたDOAネタ「スイートセクシーコスのレビュー」記事です。2015年はDOA無双でしたが、今年もこの記事だけでなく、多くDOA記事が安定した閲覧数を誇っていた印象です。ただ、スイートセクシーコスの記事が一番だったのは意外ですw

【DOA5LR】スイートセクシーコスを買ってみた
「スイートセクシーコス」コラボコスを買ってみた! 艦これのイベントで毛根にダメージを受けておりますが、DOA5LRの2月のDLC「スイートセクシーコス」が前倒しで配信されましたので、気分転換がてら紹介したいと思います。DOAX...

こちらのコスは水着という体ですが、どう見ても下着と言うのがウリになっているコスであり、同時にコスチューム破壊ギミックを取り入れているのが特徴です。DOA6の発売が待ち遠しいですが、エッチぃDLCにはまだまだ期待したいですね!

そして見事1位に輝いたのは「ギルティギア紗夢の日替わりパンツ」記事です。最後の最後は、やはりパンツネタw。冒頭でも述べましたが、パンツネタの割合が多かっただけあって、記事の人気度もパンツネタが掻っ攫っていきましたね(笑)

【GGXrdR】日替わり紗夢パンツをまとめてみた【体験版】
<<16/4/12 一部修正>> GGXrdRで遂に再始動した紗夢パンをまとめてみた! 先週からDOAX3に没頭中でしたが、今月頭にPSNにて製品版の予約特典として「ギルティギアXrdR(GGXrdR)」...

GGシリーズの再始動から皆が待ち望んでいた紗夢ちゃん。本作では過去作と同様に惜しみなくパンチラを披露してくれるだけでなく、日替わりでパンツが変わるというお遊び要素も搭載されたお陰で、パンツァー紳士達の憩いの場に化しておりますねw

さらに昨年10月には禁断のフィギュアモードが搭載され、さらに紗夢パンを拝みやすくなりました。フィギュアモードの紹介記事は残念ながらランクインはなりませんでしたが、紗夢パンスキーには是非読んで欲しい記事なので、一応リンクを張っておきます!

【GGXrdR】デジタルフィギュアでパンツ鑑賞!!
10月もまもなく終了、いやはや一年が過ぎるのは本当に早いものですね。10月はPSVRの発売で話題が持ちっきりで、サマーレッスンでひかりちゃんと戯れたい衝動に駆られる日々でした。自分も懐に余裕が出来たらVRを購入してみたいですね~。

という訳で2017年のご挨拶、及び2016年人気記事ランキングの紹介を終了致します。恐らく今年も昨年と同様に業の深いブログになる事が予想されますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いですw

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

 

コメント

  1. HHD より:

    明けましておめでとうございます。
    昨年はDOAの存在を知り、こちらのブログを発見してから何度も下半身が癒されお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

    私の中のランキングは
    4位:ヒトミ×ジュビアコス記事
    3位:こころ×私服&ハロウィン記事
    2位:ほのか×エアウォーク記事
    1位:観戦モニターの屈辱ショットとポリスほのか撮影会

    でした。観戦モニター1色です(笑)
    1位なんて格闘ゲームにあるまじき超変態記事(褒め言葉)にかなりの衝撃を受けました(笑)管理人さんのおかげで性癖ねじ曲がりました、ありがとうございます(笑)

    DOA6はDOA5以上にエロ要素が搭載されてほしいですね、より多くの股開かせ技やエロ表情希望!もうこれだけ過激な衣装とか出てるなら、挑発ポーズに加えて「誘惑ポーズ」や「試合前のロッカールーム着替え盗撮を観戦モニター」など搭載されてほしいなぁ…なんて飛躍した妄想も(笑)

    タッグマッチから更に人数増やして4対4とかあっても色々と楽しそうですけどね、
    男キャラ4人がかりでほのかちゃんを四方八方からベアハッグとかあればレ○プしてるように見えるし、逆に女キャラ4人で男1人をベアハッグしたら爆乳美女のハーレムパイズリみたいな構図が出来そう…なんて目的がエロなんですけどね(笑)そんな妄想してます。

    今年も何度も勝手にここにお邪魔します、
    常に更新を楽しみにしてます!!よろしくお願いします。

    • RPK(fool425) より:

      明けましておめでとうございます。
      遅れましたが、昨年は沢山のコメントを有り難うございましたw
      観戦モニターやジュビアコスヒトミの記事を気に入って頂けたようで嬉しいです。

      DOA6の新たな追加要素には色々と期待したいところですね~
      個人的には鉄拳のキングのようなマッスルバスター技やドラグノフのような股裂き技を
      沢山搭載したキャラを出して欲しいですw

  2. 新 京史朗 より:

     もの凄い亀レスで恐縮ですが、昨年は中野・秋葉原ツアーにご参加いただき、ありがとうございました~。
     慌ただしく動き廻ってばかりでしたが、皆さんと有意義な時間を過ごせて楽しかったです! また上京される機会があれば、お知らせ下さいませ。

     冬コミのレポは書けないまま1月が終わってしまいましたが、今月あたり、当時の楽しい3日間を思い出しつつ、簡単なレポをアップしよと思います(^-^)

    • RPK(fool425) より:

      コメント頂きまして有り難うございます
      普段ツイッターで絡んでいる方々と直にお会いできて嬉しかったですw
      また、機会がありましたら、こちらこそ宜しくです!
      あと、当日のレポートも楽しみしております^^