相互リンク「DOA総合研究所様」追加の件

お知らせ・雑記

長い間更新をお休みしてしまい申し訳ございませんでした。実はリアルで転職した関係でブログに割ける時間が以前より少なくなってしまったことが原因です。ブr(ry…旧時代の臭いが漂う会社なのでいつまで続けるかわかりませんが、今後もブログの更新は時間を見つけて続けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

リンク追加のお知らせ

久方ぶりの更新となりますが、今回は三年ぶりに当ブログと相互リンクを結んでくださったサイト様の紹介となります!。当ブログはジャンルがジャンルなので相互リンクを申し出をくれる方がいるのは本当に嬉しいものです…。紹介が遅くなってしまい本当にスミマセン><

さて、無駄な前置きはこの辺にして、今回ご紹介するのはふぉるてしも様が運営されている「DOA総合研究室」で、その名の通りDOAをメインに扱っているサイト様であります(下記画像クリックでサイトへアクセスできます)。

DOA総合研究所様トップ画像

DOA総合研究所について

DOAのブログサイトは当ブログを含め女性キャラクターたちをメインに沿えたお色気系が多い印象がありますが、DOA総合研究所様はDOAを知らない方や知ってるけど中々手を出せないという初心者向けのコンテンツをメインに据えたサイトになっております。

サイトでは初心者向けにDOAの概要固有システムの説明キャラ別攻略を行っており、特に固有システムの説明に関しては初心者の方にはやる前 or やりながらでも一読して欲しい内容になっております。一応DOA6のチュートリアルも以前よりは親切にはなりましたが、痒いところには手が届かない内容なのでふぉるてしも様のような解説サイトは本当に助かりますね。

DOA総合研究所様の案内ページで語られておりますがDOAは格ゲーの中では初心者でも馴染みやすい作りになってるので、女の子を眺めて楽しむだけでなく対戦にも興味を持つ人が少しでも増えると個人的に嬉しいと思います(´・ω・`)タノシイゼ…

なお、DOA総合研究所様には初心者向けのコンテンツだけでなく、ムフフなコンテンツもしっかりとご用意されておりますw。入館ページが設けられておりますので直リンクや画像での紹介は控えますが、リョナ勢にはバビロニアの宝物庫とも思えるコンテンツやコラムが用意されておりますので気になる方は要チェックですぞ!。おススメはバ〇ターコラムだよ、へへへ…

以上、ふぉるてしも様の運営されているDOA総合研究所様の紹介でした。ブログでのご案内が遅くなってしまい恐縮ですが、、、この度は相互リンクの申し出を頂きました事、この場をかりてお礼申し上げます!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    復活してくれて嬉しい限りです
    同好の士はリアルでは
    見つからないので…
    なんにせよ気が向いたときに
    更新してくれれば
    気力が1回復します

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      ご心配をおかけしました><
      リンクを結んでくださっているブログさんも更新を停止される方が増えてきたのが、
      仕方のないこととはいえ少々悲しいです…。
      私はなるべく長く続けていきたいと考えておりますのでコンゴトモヨロシクですw

  2. アバター 匿名 より:

    いつの間にか更新されているではないですか!
    久しぶりの活動が見れて嬉しく思います。
    復活してくれて本当にホッとしました。
    リンク追加されたサイトも見ましたが、対戦とリョナの両方を掲載しているのはかなり珍しいですね。
    リョナについては少々過激なことがたまに書いてありますがw