相互リンク(DOA – Awesome Panties様)追加の件

お知らせ・雑記

リンク追加のお知らせ

ランクマでボコられ続ける日々のおかげで、更新が停滞しちゃってますが、今回は久方ぶりに相互リンクの申し出を頂きましたので、そのサイトさんを紹介致します。

この度、私のニッチでマニアックなブログに、有り難くも相互リンクの申し出を頂いたのは、「Dead or Alive – Awesome Panties」を運営されているawesome doa5さんです。

H1penjpg

Dead or Alive – Awesome Pantiesについて

サイト名やURLにあります通り、主に「DEAD OR ALIVE」シリーズの紳士的なシーンを取り扱ったサイトさんです。最近開設されたばかりとのことですが、DOAに登場する女性キャラクターのセクシーシーンが既に網羅されております(笑)

サイト構成は、各キャラごとにセクシーショット(画像)を個別ページにまとめた構成となっており、とてもシンプルで見やすい印象ですね。一部キャラでは画像に加えて、動画(youtube)でもセクシーシーンを紹介されておりますので、気になるキャラは要チェックです!

また、相互リンクやリクエスト等の受付をBBSでされているとのことですので、お気軽にコンタクトをとってみるといいかもしれません。awesome doa5さん、勝手にすみません(汗)

基本的に気に入ったキャラしか取り上げない私のブログと違い、全キャラに焦点を当てているところにこだわり…いや、愛を感じますねぇ。自分もパンツリストを作成中なので、awesome doa5さんの活動を励みにしたいと思います。

コメント

  1. awesome doa5 より:

    記事にしていただきとても感謝しています!

    >基本的に気に入ったキャラしか取り上げない私のブログと違い、全キャラに焦点を当てている
    私もどーしてもお気に入りのキャラばっかり撮っているので全キャラ網羅は精神的に辛かったりします…。

    兎にも角にもありがとうございます!
    パンツァーに悪い人はいないですね(笑)

  2. RPK より:

    >awesome doa5さん
    コメント、どうもです。
    やはり、全キャラを取り上げるのは精神的にも、時間的にも難しいところですよね…
    幸いDOAは綺麗で可愛いキャラが多いのが救いですが(笑)

    >パンツァーに悪い人はいないですね(笑)
    恐縮です…自分もawesome doa5さんを見習いサボらず更新出来るよう、精進したいです!