【DOA5LR】ほのかの不思議な力でスカート捲り【小ネタ】

DOA

ほのかさん、まさかのスカート捲り搭載。
スカート捲り手順に画像と補足を追加致しました。
ほのかとマリーでパンチラ

個人的な話ですが、DOA5LRとGE2RBが楽しくて、嬉しい悲鳴が挙がってます。
ここを見て頂いている人でも、両作品に没頭中な人が沢山いるのではないでしょうか。
今回は、某所で既に公開した情報になりますが、ほのかを用いたスカート捲りを紹介します。

ほのかのパワーランチャー「天照」でスカート捲り

前作で多くの女性キャラのスカートを捲ってきた女天狗の「野分」が有名ですが、DOA5LRで追加された「ほのか」でも可能となります!

ほのかでスカート捲り ほのかでスカート捲り
動画ダウンロード

手順はとても簡単で…

  1. VSモードでシングルなら2R、タッグなら2~3Rを設定。
    ほのかでスカート捲り
  2. ほのか、及びスカート捲りをしたいキャラを選択。
    パワーランチャー(PL)の下準備として、ほのかの体力50%以下まで削る。
    およびKOされる側の体力を20%以下に削る。
    ほのかでスカート捲り ほのかでスカート捲り
  3. 準備を整え、ほのかのPLである天照(7・P+K)のよるKOで、スカート捲り完了。
    ほのかでスカート捲り ほのかでスカート捲り

以上でKOされたキャラは、2R以降スカートが捲れた状態となります。
また勿論ですが、勝利シーンでも捲れた状態となります(笑)

ラウンド数を増やす必要はありますが、以下のような利点を考えると女天狗の野分よりも、お手軽で応用の利く方法だと思います。

  • どんなステージでも可能。
  • タッグでも実現可能。

なによりタッグで出来るのは良いですね。ちょっとシュールになっちゃいますが、美少女二人のスカートが捲れ上がり、パンツが全開なのは壮観です(笑)

ほのかでスカート捲り ほのかでスカート捲り
動画ダウンロード

以上、小ネタではありましたが、ほのかを用いたスカート捲りの紹介でした。
以前、パンツリストの作成をご提案頂きましたが(絶賛検討中)、この手法はリスト作成に応用できそうですね(ゲス顔)

参考動画


コメント

  1. rick より:

    良い情報ありがとうございます!
    一つ目の動画がアクセス制限されているようです
    出来ればつべにも上げて貰えると助かります(__)

  2. RPK より:

    >rickさん
    コメ、有難うございます。
    簡単な説明で恐れ入りますが、是非とも実機でお試し頂けると幸いです。
    あと、アクセス過多に関しては某所に上げた関係かもしれません。

    取り合えず、youtubeにアップしてみました。

  3. rick より:

    早速の対応ありがとうございます(__)
    昨日試したら無事にダウンロードも出来ました!
    あと大きなお世話かもしれないですが、手順は画像や動画があればもっと分かりやすいと思います

  4. RPK より:

    >rickさん
    確認、どうもです^^

    >手順は画像や動画があればもっと分かりやすいと思います
    画像と動画ですねー
    始めは考えたのですが、女天狗の野分よりは簡単だったので、今回は文字ベースで記載してみました。
    動画はちょっと難しい(やる気的な意味でw)かもしれないですが、参考画像の追加は考えてみます。

  5. ぴろ より:

    はじめまして^^
    これ系の新作を心の底から楽しみにしてます!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >ぴろさん
      コメントどうもです^^
      スカートめくりはロマンに溢れてますよねw
      今後もネタとして取り上げたいと思います~

  6. 匿名 より:

    この技はPS4版なのでしょうか?
    当方PS3のDOA5LRで何度もやりましたが、できませんでした。

    • RPK(fool425) より:

      私が試したのはPS4版ですね
      残念ながらPS3版はDOA5しか所持していないので試すことが難しいですね…
      ちなみに最終ラウンドでスカート捲りを試していないですよね?
      (2ラウンド制は1ラウンド目、3ラウンド制は1、2ラウンド目でスカート捲りが必要なため)

  7. 匿名 より:

    失礼さました、PS3でもできました。
    感動ですね、ありがとうございました!

  8. 匿名 より:

    レスポンスの高い主様でありがたいです^ – ^
    私はDOAはヘタレで、女天狗さんが全く出来なかったので、ほのかさんのこの技は本当に感涙ものでした(^_^)

    ところで、他の動画サイトを見てますと、静止した時のカメラがキャラの真下から撮影してる動画をニコニコで見たことがあるのですが、PARでもあるまいし、あれはパソコン版を改造か何かしてるんですよね?
    PSでは出来ないですよね。

    真下から覗くというのは、男の最大のロマンw
    ソウルキャリバー2の時は感動したもんです(^_^)

  9. 匿名 より:

    何度もすみません。
    真下からカメラでのぞけるやり方も
    PPKさんにて既に解説済みでしたね。くまなく見てませんでした。
    色々と情報ありがとうございます。

    • RPK(fool425) より:

      返信が遅くなりすみません。
      カメラの視点解除の件、例の記事をご覧いただけたようで良かったですw
      コツを掴む必要はありますが慣れるとスカート捲りより簡単なので是非お楽しみ下さいd^^b
      DOA6でも似たような事が出来る場合はまた記事にして見たいと思いますー