【閃の軌跡Ⅱ】パンツ解放戦線 その3【英雄伝説】

閃の軌跡

久しぶりの閃の軌跡ネタ
アリサのみっしぃパンツ

もうじき5月も終わりですねぇ、皆さん如何お過ごしでしょうか?
絶賛更新遅延中でしたが、今回は攻略本限定「アリサの新コス(3種類)」に加え、以前希望を頂いていた「閃の軌跡Ⅱ」のアルフィン皇女のヴァリマールネタを紹介致します。

特にアルフィン皇女のパンチラを期待していた方には、遅くなり申し訳ないです…
先日、やっとソフトが手元に戻ってきたので、よくやく収録できました!

2015年6月6日 追記:アリサ動画追加

アリサ「攻略本限定コス」&「人には見せられないコス」

初めは、閃の軌跡Ⅱの攻略本である英雄伝説 閃の軌跡II 公式パーフェクトガイド 英雄伝説 閃の軌跡II ザ・コンプリートガイドに付属するプロダクトコードにて入手可能なアリサの新コスと新DLC「人には見せられない」オリジナルコスを紹介致します。

新DLCコスはアリサが“私室でコッソリと魔法少女ごっこを嗜んでいた時のマジカルなオリジナル衣装”という設定となっており、なんと一枚絵まで用意されております(笑)

人には見せられない衣装A

実に魔法少女らしい、フリフリとしたコスチュームですね、絶対領域が非常に堪りません^^
そして、こちらが新DLC3種のゲーム版画像となります。

アリサ「人には見せられない衣装A」
人には見せられない衣装A 人には見せられない衣装A 人には見せられない衣装A
アリサ「エルハーベン・ゼーレA」
エルハーベン・ゼーレA エルハーベン・ゼーレA エルハーベン・ゼーレA
アリサ「ももいろみっしぃA」
ももいろみっしぃA ももいろみっしぃA ももいろみっしぃA

「人には見せられないコス」は一枚絵と比較すると、作りが荒いのがちょっと残念…
その攻略本限定コスも、通常コスの色違いとなっており、あまり真新しさはありません(泣)

しかし、パンツだけは期待を裏切りませんでした!
相変わらず縞パンが大好きなご様子のアリサちゃんですが、なんと今回は「縞パン+フロントプリント」という通な組み合わせを披露してくれます^^

ももいろみっしぃパンツのアリサ

フロントに描かれているのは、本作品のマスコットキャラクターとして登場する「みっしぃ」。知名度上昇中の人気ご当地キャラらしいが、まさか女性ものショーツのフロントにまでお邪魔するとは…どんだけ人気なんだろ(笑)

アルフィン皇女を下から眺めてみた!

お次は、第一回目の記事で少し紹介したアルフィン皇女ですが、今回は読者の方からご希望頂きましたので、ヴァリマール法を用いて不埒にもローアングルから眺めてみました。

アルフィン「私服」
アルフィン「私服」 アルフィン「私服」 アルフィン「私服」
アルフィン「女学院制服」
女学院制服 女学院制服 女学院制服

第一作目である「閃の軌跡」では、本当にサブキャラといった感じの立位置だったので、今回パーティ入りした時は吃驚しましたね。「私服コス」に関しては、皇女様らしい気品溢れるコスとなっており、年相応な白っぽいパンツが素晴らしい!

アルフィン皇女の白パンツ

女学院制服は、エリゼと同様に黒タイツなのが実に惜しい…ぐぎぎ
また、どちらもスカート丈が長めとなる為、戦闘中は鉄壁のガード率を誇っておりますが、ヴァリマール法を使用すれば、上記の通り丸見えです(笑)


MP4


MP4+bmp

以上で、駆け足でしたが久しぶりの閃の軌跡ネタでしたー
軌跡シリーズとしては、もうしばらく動きはなさそうですが、ファルコムさんから出るPS VITA用ソフト「東京ザナドゥ」にも密かに期待しております、いろんな意味で。

コメント

  1. 匿名 より:

    以前、アルフィン皇女をリクエストした者です!

    あんな古いリクエストにもこたえて下さって本当にありがとうございます!
    アルフィンさんは、シンプルな白が良い感じをだしてますね。

  2. RPK(boy Ambush) より:

    >名無しさん
    遅れてしまい、すみませんでした><
    アルフィンはDLCもないので、私服コスでパンチラを拝めたのは救いでした^^
    次回作はもう少しグラに力を入れて欲しいところですねぇ

  3. rick より:

    軌跡パンチラ眼福ですw
    是非アリサの動画もお願いします!

  4. RPK(boy Ambush) より:

    >rickさん
    いつもコメント、どうもです~
    アリサもご所望でしたか、縞パン続きだったので盲点でした…
    今度、チャレンジしてみます(更新はこの記事に追記かも?)

  5. rick より:

    アリサをリクした者です
    早速の対応ありがとうございます!
    縞パンツ最高ですね!

  6. RPK(boy Ambush) より:

    >rickさん
    希望に沿えた様でよかったです。
    ももいろみっしぃは特にオススメなので、DLを推奨します!