【閃乱カグラPBS】ジオラマで縞パン女子を堪能してみた

閃乱カグラ

本日は4月29日、いよいよ待ちに待っていたゴールデンウィークがやってまいりましたが、皆さんは羽を伸ばせておりますか?。かくいう私は平常運行で、新しく入手したフィギュアをローアングルから眺めると言う業の深い休日を謳歌してます(笑)

さて、本日は先々週のカグラ記事で要望を頂いたネタを取り上げたいと思います。尚、残念ながらDLC第5弾で配信となった「すーぱーそに子」は未だゲット出来ていないので、出番はお預けとなります(´・ω・`)

ジオラマで縞パン女子を堪能してみた

前回のカグラ記事で、ブログ読者の方から「制服姿の雪泉、詠、マリーで縞パンチラが見たい」との要望を頂きました。今回はその要望に沿って女の子を眺めてみましたので、その一部始終を紹介したいと思います。やっぱり制服姿はジャスティスだよねっ!

詠の恥ずかしい姿を配信してみた画像

今回も、上記のように若干ゲスなシチュエーションが含まれておりますので、キャラのイメージや可愛さを重視する方はご注意を!。なお、今回は前々回に登場した「M字開脚」に加えて「女豹のポーズ」、もとい四つん這い姿をメインに紹介致します。

なお、要望を頂いた方からポーズに関しても質問があったのですが、カグラPBSでは可愛いポーズからセクシーなポーズまで沢山のポーズが収録されておりますよ~(このブログでは紹介しきれないくらい)。気になる方は是非その目で見て、試してみて欲しいです(笑)

制服姿の雪泉ちゃんを堪能する!

トップバッターは前回に引き続き、雪泉ちゃん!。選択した制服は王道ながら安定した可愛さを誇るセーラー服!。雪泉ちゃんなので、死塾月閃女学館の制服も好きでしたが、黒ストになってしまうので、泣く泣く断念…。せめて、黒ストなしに出来ればなぁ(泣)

また、「前回もM字開脚あったやろ?よく飽きねーなw」とお思いの方がいると思いますので、今回は通常verと破れor濡れverを収録しております(笑)。まぁ、パンツァーな私個人としては制服×縞パンツな時点で、永久に眺めていられるのですがね!ハハッ!

雪泉(通常ver) 雪泉(破れver)
雪泉でM字開脚画像 雪泉でM字開脚画像
雪泉でM字開脚画像 雪泉でM字開脚画像
雪泉でM字開脚画像 雪泉でM字開脚画像

クールで美形な雪泉と可愛らしい縞パンのギャップがいとおかし。セーラー服は濡れ仕様でない為、破れ演出しか設定する事が出来ないのは惜しいですが、下着姿でM字開脚ってのが個人的にグッときます。うん、やっぱり全裸とかより、着衣がモットーだね!

お次は、本ブログではお初となります「女豹のポーズ」です。女豹のポーズと言えばグラビアなどでよく目にするポーズであり、可愛らしいお顔を鑑賞するのに最適なんですが、実はバックから見ると、とってもえっちぃポーズなのです(笑)

雪泉で女豹のポーズ画像 雪泉で女豹のポーズ画像

グラビアとして雑誌に載る段階やカメラマンから見えない光景でしょうが、「撮影の最中はこんな光景が広がっているんだ」と考えると、なんだか背徳的な気持ちになりますw。そして今回は、両方を美味しく頂く為にMTUアングル風に加工してみました(笑)

雪泉で女豹のポーズ画像

制服姿の詠ちゃんを堪能する!

次は、上部で恥ずかしい姿を先行配信されちゃってた詠ちゃんです。詠ちゃんは現在抜け忍の為、制服に袖を通す機会は少ないですが、秘立蛇女子学園に在学中はちゃんと制服を着用しておりました!。なので、蛇女学園の制服を着用して撮影してみましたw

ちなみに詠ちゃんの縞パンは、ピンクの縦縞をチョイスしてみました(笑)。どちらかと青系統の色合いが印象強い詠ちゃんですが、ピンクも可愛らしくて良いですな(;´Д`)

詠(通常ver) 詠(破れver)
詠でM字開脚画像 詠でM字開脚画像
詠でM字開脚画像 詠でM字開脚画像
詠でM字開脚画像 詠でM字開脚画像

髪色のせいかもしれませんが、ローアングルから眺めるお顔は某エロマンガ先生に見えますw。まぁ、あちらはどちらかと言うと、歳相応なフラットチェストですがね(笑)

そして、「女豹のポーズ×MTUアングル風画像」です。ハートを浮かべカメラマンに可愛らしさをアッピルする詠ちゃんですが、後ろから見ると縞パン丸出しなのが堪りませんなぁ。これで目の中にハートマークとか出来ればもっと撮影が捗るのですがねぇ(チラッ

詠で女豹のポーズ画像

制服姿のマリーちゃんを堪能する!

最後は「燃やせ背徳の炎っ!」マリー・ローズちゃんです。この子のコスチュームは凄く迷ったのですが、デフォルトコスで縞パンを味わいたかったので、いつもの制服(チェック)をセレクトしました。他の制服が気になる方はすまんの…。

なお余談ですが、マリーやほのかなどゲストキャラは透ける衣装であっても、下着表示では「ヌーブラ」を選択出来ません…。「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」、と言いたい所ですが、ゲストキャラなので恐らく大人の都合があるのでしょう(泣)

その分、濡れ濡れにしてあげるけどね!

マリーローズ(通常ver) マリーローズ(破れver)
マリーローズでM字開脚画像 マリーローズでM字開脚画像
マリーローズでM字開脚画像 マリーローズでM字開脚画像
マリーローズでM字開脚画像 マリーローズでM字開脚画像

さぁ、今回も理性とか倫理とか、何か大切なものが失われた気がしますが、最後まで止まりませんぞ^^。雪泉ちゃんや詠ちゃんと同じく、マリーちゃんにも女豹のポーズでフィニッシュしてもらいましょうw

どのような表情がマリーちゃんっぽいのか、小一時間考えた結果、、、

マリーローズで女豹画像 マリーローズで女豹画像

金髪ツインテ=ツンデレ女子という法則に至ったので、今回はぷんすかしているマリーちゃんをセレクトしてみました(笑)。「後ろから撮影している事に気づき、睨みを利かせるマリーちゃん」をご覧下さいw

マリー・ローズで女豹のポーズ画像

縞パンのパンモロも美味しいですが、程よい太さの太股が堪りませんなぁ。ツイッターのとあるフォロワーさんも言っておりましたが、マリーちゃんは華奢な体つきなのに、太股はムッチリしているのが良いところですよねぇ。システマで引き締められたのかな?

以上、ゴールデンウィーク開始早々にアレな記事となってしまいましたが、これで終わりです!。ゴールデンウィークなのに、お家でいつもと変わらぬ一日を過ごしている紳士な方々に楽しんで頂けたなら幸いです。あぁ、リア充許すまじっ!
まとめ画像(bmp)

コメント

  1. HHD より:

    GW突入ですが、まさぐりながら記事みてますよ(笑)
    管理人さんの週一回の念願の記事を見ることがリア充ですから(*´∀`)
    本当は毎日更新して欲しいくらいここの閲覧が生活の一部となってるのでリア充ですよ!!

    なんとまぁエロスなこと!縞パンの破壊力といい、newtube中継、MTU…

    記事の1枚目で心奪われました!
    左下のセクシー衣装の女の子二人がいるだけで妄想が増えるんですけども(笑)
    まるで大勢のゲスな男達の前で詠ちゃんのプレゼンをしているようで。
    プレゼンしているセクシー衣装の女の子たちも下半身丸出しで取り囲まれた男達の性の対象となり…プレゼン後は…そんな妄想をしてたら1枚目で勃ちますた(笑)

    詠ちゃんかわええなぁ(;´д`)
    華風流ちゃんといい、かわいい子だらけで萌え萌えゲスパンツ観賞世界…女の子も公認で堂々と晒してくれる世界…
    あぁぁゲーム欲しい(;´д`)

    女豹のポーズのMTU素晴らしいです、マリーちゃんの表情のセンスも良いし!
    太ももエロす!片足の内ももガーターのしめつけもエロす!

    後ろからパンツのインパクトも凄い、こんな光景なら周りにエロカメラマンのオプションとかつけて欲しいです(笑)
    女豹のポーズのマリーちゃんを後ろから大勢の童貞カメラマンが撮りまくっている光景…

    かつて話題となった秋葉原でミニスカから大開脚し、Tバック見せてローアングラーが群がって撮影している光景(←こういう構図が好きなんす)これならマリーちゃんの、?やら、やら、赤らめやら加わるとより興奮する…

    やっぱりスケベ要因の男は必要ですよ!とまぁ妄想が飛躍して、無い機能の話をしても仕方ないのですが(DOAのときもそう)。そこまで妄想を飛躍させる管理人が悪いと言うことで(笑)
    『大勢に囲まれた中で、見られた中で女の子が…』が私のフェチなもので…コメントを見返すとそんな書き込みばかりですませんm(__)m

    しかし縞パンて何故こんなに素敵なんでしょうね。言葉や理屈で解決したいけど出来ない破壊力があります。
    縞パンの魅力も管理人さんの記事で開花しましたから!今までaikaの純白パンティだけだったので世界が広がりました(笑)

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      HHDさんのリア充ライフに一役買えたようで嬉しいですw
      GW初日の記事更新でしたが、いつもと同じくらいアクセス数があってなんかホっとしました(笑)

      >記事の1枚目で心奪われました!
      ああいうシチュは私も大好きだったので、妄想を実現してみましたw
      ただ、春花には汚れ役になってもらったのがちょっと心苦しいでした><
      (春花ファンの方、すみません…)

      >女豹のポーズのMTU素晴らしいです、マリーちゃんの表情のセンスも良いし!
      マリーちゃんはぷんすかしている表情が似合いますよね~
      やっぱり金髪ツインテの女の子はちょっとツンツンしている感じが好きですw

      >かつて話題となった秋葉原で~
      懐かしいですね~、ボッシュートされちゃいましたが…
      ゲームだとそういう現実では難しいシチュも演出できるのが良いですよね(笑)

      >しかし縞パンて何故こんなに素敵なんでしょうね。
      わかる(熱い握手)
      パンツの柄に貴賎はありませんが、二次元キャラってなんか縞パンのイメージがありますw

  2. rick より:

    おー、縞パン好きにはたまらん内容ですな(´Д`)
    自分もM字開脚好きで好きです!
    沢山見たいので、今後もカグラの特集期待してます

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとです
      なんだか二次元界隈は縞パン好きが多い気がします(笑)
      そに子も配信されたいので、カグラネタはもう少し取り上げたいですねぇ