【GE2RB】戦う女の子達のパンチラを眺めてみた【PS4】

ゴッドイーター

リヴィのパンチラ
【注意】
本記事にはGE2RB終盤の画像が含まれております。
ゲームを新鮮な気分で楽しみたい人は念のため、観覧注意です。

DOA5LRと同日に発売し、平行してプレイしていたGE2RB。
ストーリーをクリアしたので、満を持してパンツ鑑賞ミッションに挑戦してみました!
体験版のパンツレポと重複する部分もありますが、大目に見て頂ければ幸いです。

【関連記事】

 果敢に戦う神機使いの女の子達を眺めてみた!

新キャラ「リヴィ」に加え、女性キャラのDLCコスやアナザーキャラが配信されたりと華やかさが増していくGEシリーズ。体験版でも安心と信頼のパンチラ率でしたが、製品版でも惜しげなくパンチラを魅せてくれます(笑)

リヴィのパンチラ画像 女主人公のパンモロ

戦闘中は勿論ですが、ムービーシーンでもパンチラやパンモロが盛り込まれているのはGOODですね。体験版のアプデや無料DLCの配信といい、手厚い対応が好印象のGEスタッフですが、こういうお色気シーンを入れてくれるのは、本当に嬉しいですね(歓喜)

「リヴィ・コレット」のパンチラ!

さて、御託はいいんだよ!って方もいるでしょうし、早速キャラ毎に紹介致します。
始めは、RBからの新キャラであり、キーパーソン「リヴィ」から。膝丈何cm?ってな程のミニワンピースから覗く黒パンツが非常にセクシーです。

   リヴィ(標準衣装)
 立ち絵  その1 その2
リヴィ リヴィの黒パンツ リヴィの黒パンツ

因みに彼女の標準衣装には腕輪の包帯あり/なしVerがあり選択できるのですが、私が欲しいと思ったのは頭巾なしVer。作中では頭巾を外した彼女を拝むことができ、是非ともミッションで使用できればなぁ、と感じました。

「ブラッド組」でパンチラ!

お次はブラッド組となる「ナナ」、「シエル」。ナナは相変わらず短パン装備とガードが固いですが、ムービーシーンでは割と際どいポージング(その1・2)を披露してくれます。ムービーシーンで晴れ着が反映されないことが本当に惜しい。そして、シエルさんは新特装服でもパンチラを披露してくれました!

  ナナ(標準装備)
 立ち絵  その1 その2
ナナ ナナのヒップライン ナナのM字開脚
ナナ(晴れ着)
ナナ ナナの晴れ着 ナナの晴れ着
シエル(標準衣装)
 シエル  シエルのパンチラ  シエルのパンチラ
   シエル(晴れ着)
シエル シエル シエル
シエル(新特装服)
シエル シエル シエル

「極東組」でパンチラ!

そして、お待ちかねな方が多そうな極東組 「エリナ」、「カノン」、「アリサ」。
体験版で潔いパンチラを披露してくれたエリナに加え、ファミ通DLCも配信されたカノン、DLCコス最多のアリサは安定の布陣と言えるでしょう(パンチラ的な意味で)

 エリナ(標準衣装)
 立ち絵  その1 その2
エリナ エリナのパンツ エリナのパンツ
カノン(標準衣装)
カノン カノンのパンチラ カノンのパンチラ
カノン(ファミ通:アナザーキャラ)
カノン カノン カノン
アリサ(標準衣装)
アリサ アリサのパンチラ アリサのパンチラ
アリサ(GE衣装)
アリサ アリサのパンチラ アリサのパンチラ
アリサ(アイマス)
アリサ アリサのパンチラ アリサのパンチラ
アリサ(ララビット特典:バカンス水着・白)
アリサ アリサのパンチラ アリサのパンチラ

こうしてみると極東組は安定してパンチラを提供してくれますね。
最後はパンツコスじゃないけどパレオっぽいビキニだったので、つい・・・。

【備考】

  • 女主人公がいない(訴訟)って方に…彼女のパンチラに関しては、別記事で取り上げたいと思います。
  • アリサのビキニコスはララビット限定の「極東支部支給ヘッドセット付き特装版」という大そうな名前のセットを購入すると付いてきます。
  • その他店舗特典(エリナやシエル等のDLC)は所持していないので割愛致します。
    GEスタッフさんは後々、DLCとして安価or無料で配信してくれる傾向があるので、期待したいところです。
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード
PlayStation 4バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 44
Amazonで詳しく見る

※トラッキングIDは外しているので、ご安心下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもお疲れ様です。
    目の保養に良い画像をたくさんありがとうございますw

    こうして見ると、極東組はエリナ以外あまり変化がなさそうですね。元々の出来が良かったからでしょうか?

    イベントシーンでは表情ついているのに、戦闘時無表情はちょっともったいない気がしますね。せめて倒れている時くらいは変えて欲しいですね。

  2. RPK より:

    >名無しさん
    お疲れ様です。参考になったようで、なによりです(笑)

    極東組は確かに前作から出来はよかったですねー
    ただ、アリサがフィギュアと同様に白だったら、もっとよかったですw
    あと、表情はとても惜しいですよね…目を瞑るだけでも、大分違うのですが><