【閃の軌跡Ⅳ】続・パンツ解放戦線【ミュゼ編】

閃の軌跡

先々週に更新頑張るぜ!っと意気込んでおりましたが12月入って早々に体調を崩してしまいましたw。季節の変わり目はよく体調を崩してしまうので気をつけていたのですが、まさかの食あたりとはね…。皆も生ものには気を付けようね()

【閃の軌跡Ⅳ】常在戦場パンツのゆるふわミントさん!?

さて、今回も閃の軌跡Ⅳのパンツネタとなります!。今回はゆるふわミントこと「ミュゼ・イーグレット」ちゃんの出番ですw。ユウナちゃんと並んで、前作閃の軌跡Ⅲをパンツゲーとしてたらしめる立役者であったミュゼちゃんですが、結論から言うと本作でも出し惜しみは一切ないでしたw

ミュゼちゃん画像 ミュゼちゃん画像

新調した旅装でもミニスカ+ニーソックスと戦場においてもお洒落を忘れないミュゼちゃんですが、「膝丈何センチだよw」ってツッコミを入れるくらい短いスカートなので走ったり、階段をかけ上げるだけで簡単にパンツを拝むことが出来ます(笑)

パンツの見え具合としてはユウナちゃんと同じくらいですが、ミュゼちゃんはモデル透け法を試せる場面が多いのが有り難いところ。もし、モデル透け法を試すなら「8月14日の山猫号Ⅱ」かアングル調整が容易で明るさも申し分ない「8月22日のメルカバ機内」がオススメです。

ミュゼ・イーグレット

そして、メインメンバーなので地下水路の進入禁止扉を用いた新・ヴァリマール法も使えるので隙(?)が一切ないですね!。今回の記事ではユウナ編と同じく、新ヴァリマール法とモデル透け法、坂道でのパンチラショットを一覧をまとめて見ましたのでどうぞご覧下さいw

ミュゼちゃんでパンチラ@新ヴァリマール法

まずは絶対パンツ見るマンのお約束であるヴァリマール法を用いたパンツ集ですw。世の中にはパンツァーにとってのGod Wordであるmtuアングルというものが存在しますが、軌跡でも同じようなアングルを堪能できるとは無印が出た時は思いもよりませんでしたね()

ミュゼ(旅装)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(分校制服)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(本校制服)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(学校指定水着)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(Yシャツ)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(ドレス)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(女学院)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(湯着)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(水着)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
マジカル☆ミュゼ
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(私服)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(コケティッシュブルー)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法
ミュゼ(伝説のポリタン水着)
ミュゼでヴァリマール法 ミュゼでヴァリマール法

 

ミュゼちゃんでパンチラ@モデル透け法+坂道チラ見

お次はモデル透け法と坂道を用いたパンチラ集を紹介致します。なお、モデル透け法は前述した8月22日のメルカバ機内、坂道チラは地下水路の坂道を利用しております。地下水路は落ち着いた発色なので、モデルが反射したりないのでパンツの見栄えが良いw

ミュゼ(旅装)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼ階段でパンチラ
ミュゼ(分校制服)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼ階段でパンチラ
ミュゼ(Yシャツ)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼ階段でパンチラ
ミュゼ(本校制服)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼ階段でパンチラ
ミュゼ(ドレス)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼ階段でパンチラ
ミュゼ(女学院)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼ階段でパンチラ
ミュゼ(私服)
ミュゼモデル透け法でパンチラ ミュゼモデル透け法でパンチラ

おまけ パンツ攻略動画

最後は今回紹介したパンツ一覧を動画化したものを紹介いたします。12分近くございますので、暇な時、作業用にどうぞw

以上、閃の軌跡Ⅳでミュゼちゃんのパンツネタでした。お次はアルティナちゃんで確定しておりますのでお楽しみ下さいませー。

パンツまとめ(ミュゼ編)

コメント

  1. Kiyoshi より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  2. サバス より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. 匿名 より:

    更新ありがとうございます!
    食あたりになっちゃうなんて災難ですね・・・

    今回のミュゼは大人びたぱんつが多くて堪りませんな(*゚∀゚)=3
    次はアルティナちゃんらしいので凄く期待してます!