2016年のご挨拶

お知らせ・雑記

2016年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。(気が早いかな?)
一昨年の12月にブログを移転してから、あっという間に一年が経ってしまいました。
昨年中はブログやtwitterなどを通して多くの同志の方々と交流することが出来、私にとってはとても充実した一年であったと感じております。

また、wordpressパワーなのかfc2時代と比較すると、かなりアクセス数が伸びた(月平均800uu位)のが地味に嬉しいでした。パンツネタとほのかちゃんネタが多めという我が道を行くブログですが、やはり見てくださる方がいるのは励みになります。

2015年人気記事のご紹介

あと、年明けの挨拶だけじゃあれなので、昨年の人気記事(ベスト5)でも紹介したいと思います。まぁ、こちらのブログを見てくださっている方なら大方予想がつくでしょうが(笑)
まずはベスト5(12,419 views)から。

【DOA5LR】月並みだけどほのかをリョナってみた
ほのかちゃんを股裂きやロメロでいじめてみた

初っ端からきましたお馴染みDOAのほのかちゃんネタですw
ほのかが登場してから、初めて本格的にリョナった記事だけに中々のアクセス数ですね~。
つづいては、ベスト4(14,018 views)にいきます。

【GE2RB】戦う女の子達のパンチラを眺めてみた【PS4】
【注意】 本記事にはGE2RB終盤の画像が含まれております。 ゲームを新鮮な気分で楽しみたい人は念のため、観覧注意です。

ゴッドイーターに登場する可憐な少女達をローアングルから狙ったゲスな記事ですねw
こちらもビッグタイトルだけあってかなりの人気です。最新作のゴッドイーターリザレクションは絶賛放置中なので、早くドイツの青い縞々を紹介したい…。

次はいよいよベスト3(14,804 views)

【DOA5LR】遂に発売!新キャラ「ほのか」をリョナってみた
新キャラ「ほのか」ちゃんが可愛い過ぎる。

またまた来ましたほのかちゃん(笑)
ほのかちゃん登場から間髪を入れず、欲望のままに書き連ねた…否、マッスルバスターをかけた記事ですね。個人的にそんなにアクセス数が多い印象がなかったので意外です。

お次はベスト2(15,472 views)!

【DOA5LR】ほのかの不思議な力でスカート捲り【小ネタ】
ほのかさん、まさかのスカート捲り搭載。 スカート捲り手順に画像と補足を追加致しました。

もやは出来レース状態ですなぁ(白目)
ほのかちゃんのパワーランチャーを用いたスカート捲り記事ですね。DOAの紳士勢の方々は、パンツネタが大好きのようですね…。かくいう私もパンツに踊らされた人間です^q^

さて、栄えある(?)ベスト1(24,388 views)の紹介です!

【閃の軌跡Ⅱ】パンツ解放戦線【英雄伝説】
閃の軌跡、恒例のパンツの作り込みについて語る。 2014/10/25 アリサ、エマZIP追加 2014/10/26 ラウラZIP追加 2014/10/27 ミリアムZIP追加 その2はこちら その3はこちら PS...

まさかの閃の軌跡Ⅱのパンチラネタ(14年10月公開)。
こちらの記事、どっかの大手サイトにでもリンクされているのかって位、謎のアクセス数を誇っております。日本ファルコムさんはコエテクさんと絡みが多いみたいですが、実はファン層が被っていたり?

ゲーム自体も奥が深いですが、皆スカートの奥に興味津々のようですね(´∀`)
ベスト1もほのかちゃんが独占かと思いきや、思わぬ伏兵でしたw

といったところで人気記事の紹介を終了とします。新年の挨拶というよりは、昨年の振り返りみたいでしたね…。先の記事で記載しました通り、マニアックなネタが多い本ブログですが、2016年もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメント

  1. Hanpen より:

    明けましておめでとうございます。
    2016年もよろしくお願い致します

    >一昨年の12月にブログを移転してから
    もう一年ですか…早いですね(笑)

    >wordpressパワー
    アクセス数の増加は純粋にブログ内容だと思いますよ。
    wordpressに移転されてから、読みやすさ・ボリュームに更に磨きが掛かかりましたからね!
    読み手目線で構成された記事やレイアウト、独自視点での解説等、RPKさんのブログには沢山の魅力が詰まっています。
    これからも我が道を貫いていってください(陰ながら応援させていただきます)

    • RPK(boy Ambush) より:

      いつも、ありがとうございます^^
      今年も宜しくお願い致します!

      >読みやすさ・ボリュームに更に磨きが掛かかりましたからね!
      確かにwordpressとこのテンプレートのおかげで記事が
      格段に書き易くなりましたね~(感謝せねば)

      >これからも我が道を貫いていってください(陰ながら応援させていただきます)
      Hanpenさんからのお言葉を励みに精進してまいります!

  2. 通りすがり より:

    あけましておめでとうございます
    いつも管理人さんのブログ更新を楽しみにしております!今年もよろしくお願いします!

    • RPK(boy Ambush) より:

      おめでとうございます^^
      こちらこそ、いつもコメント頂き、感謝です><
      今年も宜しくお願い致します。

  3. eroaholic より:

    はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。
    私、DOAリョナミュージアムというサイトを管理しているものです。
    RPKさんのサイトも好きでよく閲覧させていただいています。

    差し支えなければ私のサイトからリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
    ツイッターの方からメッセージを送ろうとしたら上手く行かなかったので、こちらからコメントさせていただきました。
    よろしくお願いします。

  4. eroaholic より:

    もしかしたら二重にコメントしたかもしれません。
    度々すみません・・・。

    • RPK(boy Ambush) より:

      >eroaholicさん
      初めましてです、コメントどうもです^^
      実は私もよくeroaholicさんのブログは拝見しておりますw
      相互リンクの件、こんなブログで宜しければ是非お願い致します。

      こちらのサイトでもリンクへ追加させて頂きます!
      ※後日、ブログで発表させて頂く予定ですが、
       万が一、問題等ありましたら、お知らせ下さいませ~

      >もしかしたら二重にコメントしたかもしれません。
      すみません、外出しておりコメ反映が遅れてしまいました…
      二重コメントですが、大丈夫です^^