【DOAX】マリーちゃんをゲキシャしてみた!

DOA

くっそ寒い日が続いておりますが、皆さん体調は大丈夫ですか?。私は昨日人生で始めて親知らずを抜いた関係で、少々グロッキーな状態です…。抜くのは一瞬でしたが、麻酔が効きすぎて気絶しかけるとか本当に格好悪いですねぇ()

DOAXVV・DOAX3でマリーちゃんと撮影会!

さて、誰得な自分語りは終わりにして、今回はDOAXVVでマリーちゃんが解禁されたので、記念撮影会の様子を紹介したいと思います!。また、前回の記事でDOAX3の【脚上げ】ポーズが好評だったので、今回も取り入れておりますw。

VV開始時にみさきちゃんとほのかちゃんを選んだので、マリーちゃんが我が島に来るまで他の方のスクショを見て悶々とした日々をおくっておりましたが、これでおさらば!。お気にの「パンククリムゾン」も健在という事でいっぱい撮影してきました(笑)

DOAXVVのマリーちゃん

今回はDOAXVV編とDOAX3編の2部構成となっており、前者はパンククリムゾンとVV限定のSSR水着で撮影を行っております。DOAX3編では、以前要望のあったポリスコスと禁断の水着である「フォーチュン」が登場しますw

なお、記事の最後にはおまけとして「はじめてのあさり」を着用したみさきちゃんのとあるムービーを紹介しております。ちょっとしたネタバレになりますが、VVを頑張る上でモチベーションの維持に繋がりそうな内容だったので興味のある方は是非ご覧下さいー。

【DOAXVV】マリーちゃんをゲキシャ!

まずはDOAXVV編です!。一発目は「クリムゾンパンク」なマリーちゃんで撮影会ですw。DOA5の時から多くの紳士達に愛されてきたコスチュームですが、本作でもしっかりと登場します!。しかも原作通りスカートの中は「苺パンツ」です(笑)

マリーの苺パンツ マリーの苺パンツ

水着がメインのDOAXシリーズですが、パンツが見えるコスチュームが用意されているのはパンツァーにとって本当に有り難いですよねぇ。パンツの種類は一種類なので白派、黒派の方には残念かもしれませんが…それでもブラ透けまであるのは素晴らしい!

マリーのブラ透け マリーのブラ透け

こんな可愛い子の股下に忍び込みパンツをゲキシャできるDOAXVVは本当に良いゲームだと思いますw。VVにおいて「パンククリムゾン」はSR水着なので、比較的簡単に開放できるのも良い点ですね(DOAX3だと入手できるまでそこそこ時間がかかるので)。

マリーのパンツ マリーのパンツ

そして、お約束の【わんわん(女豹)】ポーズの出番です!。フフ、スカートコスの女の子にこのポーズを取らせる背徳感が堪らんぞ…(ゲス顔)。あんまりポーズと関係ないですが、ロ○っぽい子がレッグガーターとか大人っぽいアイテムを付けてるのっていいよね…。

マリーのパンツ マリーのパンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ

通常時(上)もパンツが丸見えですが、天狗団扇を使えば、スカートをバギクロスできますw。ほのかちゃんやみさきちゃんのスカートコスも同じような状態になりますが、マリーちゃんだとなんだかよりイケナイ気分になりますw

マリーのパンツ マリーのパンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ

今回の撮影では「ベット」をスポットにしておりますが、スカートコスでこのポーズを撮影するなら「プール(やぐら)」がおすすめです。以前も紹介したかもしれませんが、スカートが常時捲れた状態になるので、大変絶景であります!

DOAXVVのマリーちゃん

お次はSSR水着「ミヌエット」の出番です!。名前の由来は猫種らしいですが、デザイン的にはあんまり猫要素はないような気がします(笑)。マリーちゃん自体が猫っぽいから?

DOAXVVのマリーちゃん

DOAX3のパッケ水着と同じく、今回もスカート付き水着ですがマリーちゃんはこういうデザインが好きなのですかね~。個人的にスカートやパレオがあった方が、擬似的なパンチラを味わえるので「もっと増えて!」って思ってますw。

という訳で気になる「エヌエット」のスカートの中身ですが、なんと「ピンクのしましま」!。これには縞パン至上主義のパンツ紳士もにっこりですねw。しかも、天狗団扇でスカートがちゃんと捲れる至れり尽くせりな仕様になっております。

マリーのパンツ マリーのパンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ

質感はパンツという水着って感じな質感になっておりますが、パンツァーはパンツの形をしていればパンツであると脳内変換できるので無問題ですな(*´ω`*)

そして、お待ちかねのわんわん(女豹)】ポーズの出番ですw。制服コスだけでなく、水着でもゲスな撮影に付き合わされるマリーちゃんに同情しちゃいそうですが、オーナーは心を鬼にして撮影に臨むのですw

マリーのパンツ マリーのパンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ

以上、DOAXVV編でした。VVはポーズが少ないのでどうしても同じような撮影内容(パンツが第一w)になってしまうのがダメですね…。次の機会があればもっと健全なポーズも織り交ぜないといけませんね。

【DOAX3】ギリギリすぎ!?マリーちゃんと撮影会!

さて、お次はDOAX3編です!。取り上げるのは前述の通り【脚上げ】ポーズとなっており、今回はポリスコスとフォーチュンのマリーちゃんをスタジオで撮影してきました。まずはパンツの見えるポリスコスからご覧いただきましょ!

マリーのパンツ マリーのパンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ

普段はツンツンしているマリーちゃんですが、笑顔で小股を開いてくれるのはとてもすこですw。「こんな可愛い子」が「こんなスケベなポーズ」を取ってくれるなんてリアルじゃ絶対に味わえないシチュですよねぇ。そう考えるとなんだか感慨深い気持ちになりますw

そして、「これが…水着?」と疑問符がつきそうな「フォーチュン」の出番です!。この水着+マリーちゃんを撮影した動画が一度youtubeからドナドナされた事があったので、ブログで取り上げるか迷いましたが、DOAX3をプレイする人の集客のために決心しましたw

マリーのフォーチュン マリーのフォーチュン

布面積少なすぎぃ!。激しく動いたら思わずポ○リしそうなくらい攻めたデザインですよねぇ。個人的にはもっと布があった方が好みですが、これくらいギリギリマスターなデザインを潔く実装した事に対してチーニンさんには拍手を贈りたいですw

DOAXVVのマリーちゃん

また、今回は前回コメントを頂いた「ポスター風」画像も作成しておりますw。ぶっちゃけると文字の追加と公式タイトルを付加しただけなお粗末な内容ですが…。こんなポスターがリアルにあったら、思わず目を向けてしまいそうですよねぇ~。

マリーのポスター風画像 マリーのポスター風画像

みさきちゃん「はじめてのあさり」で騎乗位ポーズ!?

最後はおまけであるみさきちゃんのキャプ画像を紹介したいと思います!。今回は先日VVのガチャで運よくゲットできた「はじめてのあさり」をみさきちゃんに着せてみました。DOAX3から実装されている水着ですが、どう見ても下着にしか見えないですよねぇw

DOAXVVみさきちゃん

ただ眺めるだけでも中々の破壊力ですがヨツンヴァインのポーズを取る事によって、そのセクシーさを最大まで開放することができますw。どうみても下着な水着、汗ばんだ肢体、扇情的なポーズと実にけしからんですな(`・ω・´)フンス!

みさきちゃんでヨツンヴァイン みさきちゃんでヨツンヴァイン
みさきちゃんでヨツンヴァイン みさきちゃんでヨツンヴァイン

そして、VVでみさきちゃんを育成している人にお知らせしたいのが、彼女をLv50までレベリングすると開放されるエピソードムービー5の存在です。このムービーではなんとみさきちゃんの騎乗位ポーズを擬似的に味わう事ができますw

twitterで先行してアップしましたが、そのシーンを3カットだけgifにしたのがこちら。たった3枚でこのインパクトは中々のものですね(ゲス顔)。見方によっては自○しているようにも見えるのがポイントですw。みさきちゃんを育てる人は、是非見てみて欲しいです!

DOAXVVみさきちゃん

本当はこのシーンをループ+音声編集でウフフな動画を作ろうかと思っておりましたが、現状は適したボイスが少なかったのであえなく断念しました(´・ω・`)。その代わりスロー編集だけを加えた動画をアップしてみたので、気になる方は是非ご覧下さい~。


まとめ画像(追加画像多数)

コメント

  1. HHD より:

    顔よりパンツを多く撮られているのに、
    びしょ濡れでブラまで透けているのに、
    スカートを強制的に捲る強風装置が真下にあるのに、
    それ(男の欲望)を理解した上でクールに決め込むマリーちゃんのさまが(;´Д`)ハァハァもんです!

    バギクロス(笑)された記事左上の真横からの撮影画像がもはやエッチ行為そのもの。

    ミニスカポリスマリーちゃんの青コスチュームが好きですね~、白パンツが映えるように見えまする(*´ω`*)
    ミニスカポリスのマリーちゃんの胸元のチャックの閉まり具合見るといかにポリスほのかちゃんおっぱいがギリギリのパツパツかが分かりますね( ´,_ゝ`)
    ほのかちゃんのチャックは一番下までさげてもまだ足りず、吹き飛びそうな位な感じで…マリーちゃんとの対比でそう考えるとたまりません(;´Д`)過去記事見返そうっと。

    ポスター風画像ありがとうございます!
    次回はもっと!もっともっと寄ったパンツしか映ってない超ズームの接写ポスターもこういう感じで合わせてみてみたいです(笑)

    • RPK(fool425) より:

      返信コメント遅れてしまい申し訳ありません。
      ポリスマリーちゃんを気に入って頂けて嬉しいですw
      実はHDDさんが好き何じゃないかと思い採用しました(まぁ私も一番好きだしw)

      >スカートを強制的に捲る強風装置が真下~
      時間停止を使ってマリーちゃんに気づかれないように撮影しているシチュですw

      >ポスター風画像ありがとうございます!
      どうもですw
      パンツだけってのも次回の機会があれば採用して見たいと思いますー

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      追記コメどうもですw
      仰るとおり私は上級紳士(控え目な表現)に分類される可能性がありますね…(笑)

      >特にみさきちゃんとアイマスク!!
      ツイッターでも結構反響があったのでやはり気に入りましたかw
      意外と使えるアイテムで自分でもビックリしました(笑)

      >DOAXVVの画像は多々あれど~
      それは嬉しい限りですw。最近はモンハンとかで更新をサボり気味ですが、
      落ち着いたら頑張って更新しようと思います!

  3. 匿名 より:

    サムネやばすぎですwww
    これは動画で見てみたい・・・できればR18とか限定動画で公開を検討してほしいです

    おまけのみさきちゃんもすごくいい!
    恥ずかしながらdoax3もプレイしておりませんがpc版に興味が湧いてきましたw

    • RPK(fool425) より:

      サムネ、直球過ぎましたかね…w
      当時はyoutubeの規制が厳しかったので今なら大丈夫かもしれませんね(慢心)
      動画も検討したいと思いますー

      >おまけのみさきちゃんもすごくいい!
      みさきちゃんに合えるのはVVだけ!(ダイマ)
      基本無料なのでPCのスペックが満たすようなら是非プレイをー

  4. 一ノフ より:

    マリーちゃんドスケベすぎますわー!!!
    こころちゃんとかも期待したいです…!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです!
      実は私のVVではこころちゃんが実装されておりませんw(ガチャから出ない!)
      DOAX3でも十分なポーズを集められていないのでご満足頂けるか分かりませんが、
      VV(出たらw)かDOAX3ネタでこころちゃんを取り上げたいと思いますー

  5. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  6. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます